無事に四十九日も過ぎて | 気まぐれブログから父の闘病日記 ~肺癌+癌性髄膜炎~

気まぐれブログから父の闘病日記 ~肺癌+癌性髄膜炎~

今までは気まぐれにブログをしていましたが
肺癌から癌性髄膜炎で亡くなった父のこと少しずつ思い出して記載していきたいとおもいます

無事に四十九日が過ぎた

あっという間に毎日が終わっていって気がつけば朝を迎えている
そんな毎日である意味よかったのかもしれない
ゆっくり色々と思い出す時間が私には少なくてよかったのかもしれない

いま父は何をしているだろうか。
祖父母とお姉ちゃんに会っているかな。
先に逝った同級生に会ってお酒飲んでるかな
可愛がってた犬には会えたかな

パパが生きてきた証は四十九日にも表れていて
たくさんのお供えやたくさんのお花、鉢植えが送られてきました

とっても有り難いですが、もう家には入りませんよ?
お盆は待ってるからかえってきてね
パパが好きだったものなんか食べよう