こんばんゎっ☆
先週の土曜日に息子の試合がありました

ピン主催のJJGAの試合っ☆
4位タイまでが予選突破☆
私ゎ一緒に行ってなく…写真が無かったので

写真ゎ息子がラウンドレッスン行った時の先生&ゴルフ友達との写真っ


試合の結果ゎ……


前半でたしからダボ…

前半…42


後半…38

トータル80…

1打差で5位っ


予選通過ならず………


ウーン

残念やヶど…これが現実…

何故か試合になると…
いつも前半良いスコアが出ない…


まぁ~本人ゎ内容的にゎ良かったみたいで
楽しかったみたいで…
良いかなぁ…とも思いますが
あともー少しっ

って感じの事が多く
残念です…


練習ゎ毎日頑張ってるので
この調子で
次こそゎ~頑張ってほしいなっ

おやすみなさいっ


Android携帯からの投稿









