こんばんゎっ☆







先週の土曜日に息子の試合がありましたぬこ









ピン主催のJJGAの試合っ☆









4位タイまでが予選突破☆






















私ゎ一緒に行ってなく…写真が無かったので汗








写真ゎ息子がラウンドレッスン行った時の先生&ゴルフ友達との写真っわら笑








試合の結果ゎ……










ううっ...汗











前半でたしからダボ…汗汗









前半…42ううっ...汗










後半…38c









トータル80…ぼー









1打差で5位っ泣c








予選通過ならず………むっ汗









ウーンううっ...










残念やヶど…これが現実…汗








何故か試合になると…









いつも前半良いスコアが出ない…cc











まぁ~本人ゎ内容的にゎ良かったみたいで









楽しかったみたいで…










良いかなぁ…とも思いますが










あともー少しっ!!!!









って感じの事が多く










残念です…cc










練習ゎ毎日頑張ってるので










この調子で










次こそゎ~頑張ってほしいなっあ





















おやすみなさいっキラキラキラキラ










Android携帯からの投稿






こんばんゎっ☆







お久しぶりですっ(・∀・)ノ









またもゃ…プチ放置してましたっ汗







今月の21日にコンペに行って来ました♪










飲み放題&食べ放題っ!!!!!!!!!!!!









これゎお酒好きの私にとってゎ…










かなりの誘惑っ(笑)









はいっあもちろん朝から飲みましたっキャハハ笑










でもなんとか前半ゎ37っ>v<上げ上げ









後半ゎというと…










いきなりティーショットOBっ(笑)









ぐでんぐでんのラウンドでしたっ笑










結局上げ上げ後半イイところなく…47っ泣c










まぁコンペだしっ♪









楽しくラウンド出来ればオッケー☆






















じゃぶじゃぶのお肉もGET出来たので










良しっ♪ですねっ(笑)










次ゎ上げ上げ29日にコンペ☆









次こそ頑張ろっ(笑)








でも…結局ビール飲み過ぎてしまうんやろねぇーわら笑









まっいっかぬこ笑笑









てことで☆おやすみんっ☆










Android携帯からの投稿









こんばんゎっ☆










なんだか久しぶりの更新っ笑










岡山県に泊まりで1泊2ラウンドでゴルフ旅行行って来ましたっわら






















男5人女4人で3組でのゴルフっぬこ











私ゎというと…ダンナと一緒だったので男の人ばかりでのラウンドで











みんなに合わせてフルバックっ汗汗










大変っ笑笑










やっぱりフルバックだと…40だい後半叩いてしまいますね汗










まぁ~楽しかったし~イイ練習になりましたっぬこ笑








相変わらず上げ上げ飲みまくりでっキャハハ笑









また行きたいなぁーキャハハあ









Android携帯からの投稿