日曜日に家族でお食事に行って来ました☆
金曜日♪1日が結婚記念日だったので♪
日曜日にずらし家族でお食事っ☆
奈良にダンナの知ってる店のイタリアン☆に行ってきました

飲み~の☆食べ~の☆(笑)
美味しかった


また
行きたいお店でしたっ
デザートも美味しく♪子供たち喜んで食べてましたっ

明日ゎ
息子のレッスン受けてる若い先生のラウンドレッスン行って来ますっ☆小技教えてもらいに…


名阪ロイヤル☆に行くみたいっ♪
たくさぁーんレッスンしてもらってきますっ

でゎっ♪

おやすみなさいっ

Android携帯からの投稿














