日曜日に家族でお食事に行って来ました☆










金曜日♪1日が結婚記念日だったので♪










日曜日にずらし家族でお食事っ☆





















奈良にダンナの知ってる店のイタリアン☆に行ってきましたあ










飲み~の☆食べ~の☆(笑)









美味しかったぬこハート









また上げ上げ行きたいお店でしたっLOVE










デザートも美味しく♪子供たち喜んで食べてましたっキャハハ



















明日ゎ上げ上げ息子のレッスン受けてる若い先生のラウンドレッスン行って来ますっ☆










小技教えてもらいに…ぬこ笑









名阪ロイヤル☆に行くみたいっ♪









たくさぁーんレッスンしてもらってきますっ笑









でゎっ♪









キラキラキラキラおやすみなさいっキラキラキラキラ












Android携帯からの投稿








1日にグランドオークでラウンドしてきましたっ☆









私&ダンナ&レッスン受けてるプロと3人でっ>v<





















先生…相変わらず行きしなの車の中で










後部座席でビール飲んでましたっぬこ笑笑











ダンナ&先生バックから…私シロティから…










ハィっ(笑)無惨なスコアでしたっ(笑)











ダンナ38先生39私……











47っぼー笑笑











1人でバタバタしてましたっ(笑)











お昼にゎ相変わらずみんなでビールで乾杯っ上げ上げぬこ









また飲み過ぎっ(笑)











に○りゴルフなのに…結局イィとこなくラウンド終了っ(笑)










まぁ…楽しかったので良しでしたっ☆





















バンカー入りまくりで…('ε'*)(笑)









イィ~バンカー練習になりましたっぬこ笑笑










明日ゎダンナゎメッチャ♪にラウンド予定っ☆









私ゎ息子の日曜参観(。-∀-)











バスケを親もまじってするらしく…汗










筋肉痛にならない程度に頑張ってきますっ>v<笑笑









☆☆おやすみなさいっ☆☆








Android携帯からの投稿









こんばんゎっ☆









火曜日にいつも行ってる練習場でのコンペがありましたあ











写真ゎダンナといつも一緒に練習してるEちゃん(笑)










相変わらずいつもゲラゲラ笑ってますっ(笑)










お天気が大変で……泣










雷&雨&風で2回も中断っ汗汗























中断中での風景っ(笑)











雷鳴りまくりで怖かったぁ…ううっ...汗










結局…前半終わった時点で帰られた人も多かったみたいで










コンペゎハーフ集計っ汗汗










なんだか大変なコンペでしたっ(笑)






















帰るのも遅くなり…いつもレッスン受けてるプロとお寿司屋さんで待ち合わせして











みんなで食べて~飲んで~帰りました☆











写真ゎ真っ赤な顔したプロっキャハハ笑笑











明日ゎダンナと私と写真のプロとのラウンドっ(笑)











楽しんできまぁーすっ>v<キラキラ











ハンデなんぼもらえるヤロっ(笑)












Android携帯からの投稿