こんばんゎっ☆
いったん寝かけたものの…
なんだか目が覚めてしまって

更新してますっ


今日ゎ奈良OGMに息子ゎ若い方の先生とラウンドレッスン行ってましたっ♪
スコアゎ…
前半40

後半45だったかなぁ…


グダグタなゴルフやんっ

帰りにナパラに寄って
あとハーフまわりっ(笑)
午後9時過ぎに完全燃焼して帰って着ましたっ(笑)
先生も子守りお疲れやったャローねっ


来月から試合も多いので
たくさん練習やねっ☆
頑張ってぇー


Android携帯からの投稿
















良いスコアだとイィなぁー☆
奈良OGMにいつもながらの若い先生とラウンドしてきましたっ☆


若い写真の先生と
山の原♪に行ってますっ


