こんばんゎっ☆








いったん寝かけたものの…









なんだか目が覚めてしまって汗











更新してますっ>v<笑









今日ゎ奈良OGMに息子ゎ若い方の先生とラウンドレッスン行ってましたっ♪





















スコアゎ…










前半40ぼー









後半45だったかなぁ…ぼー汗









グダグタなゴルフやんっ汗汗









帰りにナパラに寄って










あとハーフまわりっ(笑)










午後9時過ぎに完全燃焼して帰って着ましたっ(笑)









先生も子守りお疲れやったャローねっ汗汗











来月から試合も多いので










たくさん練習やねっ☆











頑張ってぇーわら!!!!









Android携帯からの投稿


こんにちゎっぬこ





今日ゎ中学の娘の参観日でしたっ☆




















写真撮らせてくれなくて…(笑)










よくわからなぃ写真っ笑笑










一番奥の手で顔隠してるのが娘っ(笑)









ダンナゎ今日ゎ丹波にゴルフ☆










息子ゎ先生と奈良にゴルフっ☆(笑)











昨日の夜中の雨がウソのょーに今日ゎお天気イィですっ上げ上げハート









2人共上げ上げ良いスコアだとイィなぁー☆










Android携帯からの投稿









おはょっ(・∀・)ノ









息子ゎ昨日上げ上げ奈良OGMにいつもながらの若い先生とラウンドしてきましたっ☆









写真ゎコーチとお友だちっ☆











前半少し距離のあるコース☆南からのスタートだったらしく











白ティーから38っ☆










後半40っ(/ー ̄;)で…










トータル78っ☆










あとハーフ西コースまわったらしく











39??だったかなっ(笑)










まぁ良い練習になったと思いますっ>v<










来月から試合が多いので









たくさーん練習しなィとねっぬこ!!!!









ダンナ様ゎ金曜日にプロとオークモント☆










今日ゎ上げ上げ若い写真の先生と上げ上げ山の原♪に行ってますっわら







本当ゎ私も参加だったのに…









左足の小指骨折してしまって…ううっ...










泣く泣くお留守番…ううっ...汗









に○りゴルフだしパパ頑張ってきてねんっ(笑)










Android携帯からの投稿