こんにちゎーキラキラ






足の小指骨折から12日っ(笑)








今病院からの更新っぬこ笑









レントゲン撮って…なんとか









くっつきかけてきてる感じっ☆









ずれてなくて安心っ☆









あと…2週間ぐらいゎくっつくまでかかるみたィですがcc










早く治って上げ上げゴルフ行きたいっああ












Android携帯からの投稿




おはょっキャハハキラキラ









先週の金曜日15日にいつも行ってるゴルフ練習場の隣に




















コメダ珈琲☆がオープンしました♪











写真ゎ練習友達のEちゃんとミックスジュースぬこ笑






















サンドウィッチかぶりついてるEちゃん笑笑
























クリームソーダーのグラス☆カワイィっ>v<










でも…チョッと氷多すぎぢゃなィかなぁ…汗汗









これからドンドン暑くなってくるし…











練習しなィで…












コメダに入り浸りなってしまぃそぉーわら笑













Android携帯からの投稿









おはよーございますキャハハ








昨日ネイル行って来ましたっ☆










今回ゎ少しおとなしめにヌーディcollarにしてみましたキラキラ





















来月ゎ上げ上げ真夏な感じでビタミンcollarに挑戦してみたィなっあ











Android携帯からの投稿