病院っ(笑)こんにちゎー足の小指骨折から12日っ(笑)今病院からの更新っレントゲン撮って…なんとかくっつきかけてきてる感じっ☆ずれてなくて安心っ☆あと…2週間ぐらいゎくっつくまでかかるみたィですが早く治ってゴルフ行きたいっAndroid携帯からの投稿
コメダ珈琲オープン☆おはょっ先週の金曜日15日にいつも行ってるゴルフ練習場の隣にコメダ珈琲☆がオープンしました♪写真ゎ練習友達のEちゃんとミックスジュースサンドウィッチかぶりついてるEちゃんクリームソーダーのグラス☆カワイィっでも…チョッと氷多すぎぢゃなィかなぁ…これからドンドン暑くなってくるし…練習しなィで…コメダに入り浸りなってしまぃそぉーAndroid携帯からの投稿