こんばんゎっ☆
お久しぶりですっ(・∀・)ノ
またもゃ…プチ放置してましたっ

今月の21日にコンペに行って来ました♪
飲み放題&食べ放題っ



これゎお酒好きの私にとってゎ…
かなりの誘惑っ(笑)
はいっ
もちろん朝から飲みましたっ

でもなんとか前半ゎ37っ


後半ゎというと…
いきなりティーショットOBっ(笑)
ぐでんぐでんのラウンドでしたっ

結局
後半イイところなく…47っ

まぁコンペだしっ♪
楽しくラウンド出来ればオッケー☆
じゃぶじゃぶのお肉もGET出来たので
良しっ♪ですねっ(笑)
次ゎ
29日にコンペ☆次こそ頑張ろっ(笑)
でも…結局ビール飲み過ぎてしまうんやろねぇー


まっいっか



てことで☆おやすみんっ☆
Android携帯からの投稿

