こんばんゎっ☆







お久しぶりですっ(・∀・)ノ









またもゃ…プチ放置してましたっ汗







今月の21日にコンペに行って来ました♪










飲み放題&食べ放題っ!!!!!!!!!!!!









これゎお酒好きの私にとってゎ…










かなりの誘惑っ(笑)









はいっあもちろん朝から飲みましたっキャハハ笑










でもなんとか前半ゎ37っ>v<上げ上げ









後半ゎというと…










いきなりティーショットOBっ(笑)









ぐでんぐでんのラウンドでしたっ笑










結局上げ上げ後半イイところなく…47っ泣c










まぁコンペだしっ♪









楽しくラウンド出来ればオッケー☆






















じゃぶじゃぶのお肉もGET出来たので










良しっ♪ですねっ(笑)










次ゎ上げ上げ29日にコンペ☆









次こそ頑張ろっ(笑)








でも…結局ビール飲み過ぎてしまうんやろねぇーわら笑









まっいっかぬこ笑笑









てことで☆おやすみんっ☆










Android携帯からの投稿