昨日の内容は

じっくり振り返りたかったので

後回し後回しにしてたら

そのまま翌日になっておりました。

今日はお休みなので

今から振り返っていきます😅



昨日も行ってきました

ハイレベル練習会上差し


トップの方は目標通り

キロ4で36キロ走られましたびっくりびっくり


俺は4:30 で30キロ行くつもりで

スタート


結果はダメダメ〜ダウン


アップの3キロを含めて
なんとかハーフ走で
退散となりました笑い泣き

なんでこんなにキツいんやろガーン

スタートから、楽な体感でフォームも意識して走ってたんやけど
キロ4:30付近なら肯し

それでもだんだん粘れなくなってきて
3周目は、キロ5分オーバーショボーン

なぜなぜ
こんなに重くツラくなるのか

心拍もトレーニング負荷も高めで
早くに疲労が溢れたのも、理解できる。


大小のアップダウンがあり
すんなりと進められるコースではないけど驚き
シューズも、まだまだ使えるハズやし


暑さ対策として
今回は、ユレニクイを装着して
ソルティライチを
五キロ毎にひと口ふた口含むようにして

ユレニクイを着けると、お腹の汗冷えも
少し予防できそうやし

B意対策として
ユレニクイ装着と
朝食はバナナ1本のみとした🍌

今回はまぁまぁ対策してきたつもり
やったんやけど
今までで1番早く跳ね返されたガーンガーン


ヘロヘロで3周終えて
息も絶え絶え

いつもの針インターにて休憩し回復させる照れ
ガリガリ君
美味しすぎ〜チュー


次に参加する時は
レース並みに整えていってみよう。

前夜もしっかり食べて
朝もしっかり食べて
Bも済ませて

ということは
3時4時台には朝食を食べないと
ダメなので、めっちゃ早起きせな

となると
前日の夜ランは止めて
早寝に徹せねばということ
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


さて、次回の練習会はどうなるのかニヤリ
あーでも、暑いのはイヤやなぁえー





いつもご来訪ありがとうございますチョキ

帰ってからは
次男君とお出かけおねがい

スリーコインズで
Yayoiさんが購入されてた
うなじカバーを買いましたOK

その効果や如何にニコニコニコニコ