明日は

奈良のRuntrip繋がりの皆さまとの

若草山ランがありますウインク

集合は8時上差し


しかしながら

お昼からは長女ちゃんの誕生日食事会があり

9時半には退散しなければならないオバケオバケ


全行程をご一緒は出来ないだろうし

ならば、その前に朝早めからしっかり走っておこうかグッ


というわけで、明日に疲れを残さないよう

本日の帰宅ランは

土曜日恒例の、台湾サンダルのんびりペース走となりましたウインク



スタート前、ちっちゃい亀おった〜🐢

まだ明るい時間からスタートするのは
新鮮です照れ
暑いのが心配やったけど
風が涼しくて気持ちいいびっくり
全然苦しくないびっくり
補給も無用パー
!?!?!?

宇治川沿いを走り
京阪宇治駅近くの広場では
お祭りがやってるみたい花火
屋台めしは、素晴らしく美味しいやろうけど
遠くから見るにとどめましたてへぺろ


明るい天ヶ瀬ダム
見るのはいつも暗い時間なので
こんな手前から撮れるとは
知らなかったびっくり


ほんまに30°超えてたのか
と思えるくらい
楽〜に走れましたびっくり

ゆっくりペースで
強度が弱いというのもあるやろうけど
心拍さんも
とてもリラックスされてますニコニコ


アップダウンは距離も短いし
ゆるやかやし
このグラフ程大したことはなく

ダム折り返しの気温表示は29°


台湾サンダルランやからね口笛
履きこなせてない今の俺では
スピードアップは転倒するかも知れへんし
リラックスリカバリーペースの
ゆっくりランがちょうどいい感じですOK


全身汗だくにもならず
radikoを聴きながら
のんびりのんびり
ご褒美みたいな帰宅ランとなりましたおねがい


もちろん
Garminを頻繁にチェックするのは止めて
音楽に全意識を持っていかれないように
フォーム維持を強く意識して上差し


たまには
台湾サンダルランも
リラックスできて
いいなぁ照れ
と、改めて思いましたとさ




いつもご来訪ありがとうございますチョキ



今夜の、この過ごしやすさおねがい
こよみ通りに
夏も終わりに近づいているとでもいうのかニヤリ


それとも
俺が暑さに強くなってるのか🥰
そうなら嬉しい限りです🤩🤩