朝にも昨日の分を更新しましたが


こちらは本日のブログです。



月間走行距離(GSK)

についは、最後に記載してます。

そこまでは、とりとめのない休日のことを

綴っています。

ご了承下さいね。





平日連休2日目照れ



昨日卓球部の初試合だった中1長男

近隣3校の試合で、ベストエイトニコニコ

今日も朝から昼まで練習びっくり

明日も試合があり

早くから電車バスで移動するみたい

俺の出勤時間と同じ位に出発するんかな




次男くんは保育園へ



残された長女と俺は

運動公園の室内プールで

泳ぎの練習やニヤリ


妻にはゆっくりオリンピック観戦でも

しててもらおーニコニコ



スイミングに通う長女は

只今平泳ぎの練習中

息継ぎが難しいみたいで

一生懸命繰り返しやってた


俺も自己流?のクロール練習とかをする。

それこそ息継ぎが難しくて

どうしても水を飲み込んでしまい、喉が痛いわーガーン


しかもここは、腕時計を外して下さいという決まりで

Garmin測定ができないキョロキョロ


1時間ちょい泳いだら

そろそろお昼


長女ちゃんのリクエストで

すき家のカレー🍛

長女ちゃんが
カレーが辛くて食べられなかった時に備えて
食べれそうなメニューの
高菜明太子マヨネーズ牛丼を頼んで、
交換できるようにフォローしておくOK
そんなに辛くなくて、しっかり完食されましたおねがい


そんで食べて帰ると

長男も帰ってて

あ~疲れたと汗


言うてても、ゲームとかの遊びはしっかりやるよねニヤリ



みんな揃ってのお出かけの予定まで

時間があるので

俺はカットに行こう💈


WEB予約ができるようになったけど

すでに待ち多しキョロキョロ

入店してからも、待ちが長かった

フルコース(カット顔剃りシャンプー)

のお客さんが多くて、ひとりひとりに時間がかかってるみたい💇


俺はカットのみで、ササッと終えてもらったけど、

夏仕様、1㍉の刈り上げ君です上差し


次男の保育園迎え時間ギリギリの帰宅あせる

となり


急いで、修理中の愛車の台車

N-BOXに皆乗り込んで


次男君を迎えに行ってそのまま出発〜




イオンモールに夏にやってくる
ポケモンセンター出張所おねがい


みんなポケモン好きラブ
俺もある程度は、名前も分かってきた上差し

宇治のポケフタのチャデスお茶
追加コンテンツのポケモンらしく
まだ図鑑には掲載されてないそうな


もはや
大人も子供も好きな
ポケモン照れ


じっくり吟味して
それぞれ好きなアイテムを購入し終えたら
もう夕飯時 

またまた外食となり
夕食を終えて

家の前で家族を降ろしたら

車の引き取りに行かないと

手痛すぎる出費を払い
クーラーの効きも確実になってくれた
愛車FREED車

これからもよろしく頼むよグッ
あんまり故障しないでねグッ



しっかり夕食食べたくせに
無性に食べたくなって
寄り道もぐもぐ


奈良県民のソウルフード
彩華ラーメン🍜

やっぱり美味いチュー

しばらくはにんにく臭くなるやらから、
しっかり歯磨きせなアカンでてへぺろ


こんな感じの
なんやかんやとバタバタした
休日となりました。

ランオフですが、泳ぎもしたし
負荷はゼロではないはずです口笛




いつもご来訪ありがとうございますチョキ


7月の月間走行距離は
316キロアップ
日曜朝のダム練習会や
ロング走が大きく影響しています。


8月も、無理せず無理して
自分の限界に挑戦していきたいですニコニコ