最近寝落ちが早い早いzzzzzz

今日明日はお休みで
朝から動画見たりブログ訪問したり

やっと追いつきました照れ


走るのは夜です上差し




それでは
昨日の帰宅ランです。

いきますよーウインク

昨日は夕方まで日差しが強くて
日が暮れるのを待ってのスタートパー

気温は高かったみたいやけど
風もあり
苦しさもマシやったかなウインク


天ヶ瀬ダムへのゆるい上りと
ラスト前は
頑張る走できたOK

夏の練習としては
いいペースではないかなグッ


今は無理せず
身体の声を聴きながら
フォーム修正や腕振り意識を
しっかりやっていこう上差し

白虹橋の温度表示は
30°あせる


最近の相棒は
エボライド3です。

ヒバニーかわいいなぁ🐰



昨夜のゴールデンタイムは
パイナップルな気分🍍



京阪宇治駅の電話ボックスの屋根には
鳳凰像があるのですおねがい



という、いつもの帰宅ランでした。





いつもご来訪ありがとうございますチョキ


宇治川東岸を天ヶ瀬ダム方面へ上っていくと

若者のバイク集団が道を塞いでたキョロキョロ
1台のバイクに、一生懸命にキックでエンジンをかけようとしてるキョロキョロ

通行料徴収されるんかなニヤリ
なんて思ってたら
道を空けてくれて
「スンマヘン」
やってさニヤリ

言葉が
京都らしいやないの〜ニコニコ

という、ちょっとしたエピソードでした。