こちらは

昨日に投稿するつもりだった内容です。

あっさり寝落ちしてしまいました😴



ではいきます。




昨日は公休でして
次男くんは保育園
夏休みの長男長女妻とで
朝からちょっと遠くのイオンモールへ車

お昼食べて帰ってきて
俺の用事を済ませて

夕飯はサムギョプサルもどき焼肉
チシャ菜巻いて食べるやつOK

食べ終えて洗い物して
トイレでスッキリしたら

夜の地元ランへゴーDASH!

最近、音楽を聴きながら
ゆっくり走る事が多かったので
今回は音楽なし
台湾サンダルでもなく
トレランシューズでもなく

ちゃんとしたランシュー、エボライド3
を履いて上差し

雨降ったし、涼しいかなと思いきや
あっという間に全身汗だくあせるあせる


シューズが軽くて
走りやすいって感動する〜爆笑

ゴルフ坂の上りは
ダッシュダッシュアップ


まぁまぁな坂道もありますウインク



夜でもこの気温驚き
でも日中走るのとは全然違うパー


そんな感じの
昨日の地元夜ランでしたウインク



いつもご来訪ありがとうございますチョキ


音楽を聴きながら

のんびり走るのもいいんやけど

ほとんどの思考を音楽に持っていかれる気がする。

そうすると、ただ走ることが目的になってしまって

身体の声(痛みの箇所、不調快調の箇所)

を聴いて、フォームの修正していったり


心の声(ひとり言ともいうが)

を聴いて、今後の練習プランを計画したり


に、集中できないのかも


なので、走る時の音楽はあんまり要らないかなぁキョロキョロ

という、個人的な考えです。



まー、たまには思考を音楽に任せてしまって

リラックスランするのもいいけどね照れ