昨日のブログ作成中、早々に寝落ちしてしまいました😴

よく寝たから、今朝は調子がいいです😁



それでは、昨日の投稿分です。




最近購入した

ノースフェイスのトレランシューズ

VFさん上差し

初回もかなり重さを感じたけど

2回目の昨日もかなりの重さを感じました汗


そもそも重たいとか、履き慣れてないとか

あるかも知れないけど



雨はポツポツ降った程度で
問題なしパー

さすが、防水機能は抜群ニヤリ

それにしても、全くペースを上げられなかった。
疲労蓄積や、暑さや湿度とかの環境も
関係してたのかなキョロキョロ



頑張りたかったけど
思うように上げられないうーん



とはいえ
ペースは初回より上がってるし
負荷もまぁまぁOK


嘘僕坂へ行く元気はなかった汗
シューズだけの要因ではなさそうやけど
まずはゆっくりでも
履き慣らしていくしかないな上差し


強烈な蒸し暑さあせるあせる
気温もそれなりに高いあせるあせるあせる

補給を摂る摂らないは
その時のタイミングとして
毎回しっかりと携帯しております上差し


思うように脚を上げて走れなかったけど
VFさんを履きこなせたら
さらなるレベルアップになると信じてアップ


爽やかに着替える城陽CO・OPにて
見慣れぬ豆乳飲料を発見おねがい

おお!
なんかスイーツみたいやなおねがい

バニラアイスのふんわりした甘さに
エスプレッソの苦みが効いてくる〜グッ

豆乳飲料というか、ご褒美ジュースみたいに
速攻で飲み終えましたとさチュー






いつもご来訪ありがとうございますチョキ

旧奈良駅駅舎後ろ
日航ホテルの屋上に
ビアガーデンの明かりが見えるおねがいおねがい

今年も行きたいなー生ビール生ビール



さらにオマケ

キン肉マンガチャガチャを
回してしまったてへぺろ

置かれてる場所を変えたりしながら
だいぶ前から目に付いていた

そしてまたまた発見してしまう。

これは、縁があるということなのかニヤリ

2回回して

2回とも欲しいのが出たので

満足でーす照れ