朝は、お寝坊さんして

練習場のダムに到着したのは

6:15頃

うぉ!

今日は車がいっぱい停まってるびっくり



皆さんすでにアップジョグに出られてて

誰もいてない


6:00には、アップジョグが始まるのねOK


やがて10人以上のランナーさんが帰ってきて

ご挨拶ニコニコ

「同じ職場の方の知り合いの◯◯さんです」

「サブスリー目標で、今日はキロ4:15で行けるところまで行きます」

「今日はいろんなペースの人がいてるし、

キロ4:15でいく人もいてますよ」

と、ありがたいお言葉をいただき

その方についていこう上差し


ということで

いざスタート爆笑




ロックオンしたけど

どんどん離されていき

小さくなるお背中汗


いやーー汗
全然ペースキープでけへん汗汗
コースロストはしなくなったけど
途中のアップダウンで、見事に削られる笑い泣き

1周6キロを、5周し
30キロを走って練習会メニューは完了パー

前回は3周半でリタイアしたから
今回はまず完走したいプンプン

早々に
ペース維持から
走りきる事へと
目標をチェンジしていこうかなてへぺろ


と、思ってたのに



4周目から
後ろに付かれるびっくり

そりゃ、逃げるでしょうDASH!DASH!

19〜24キロまで
その方のおかげで踏ん張ることが
できましたニコニコ

ラスト周回前に
先をお譲りしてからは
ガクーンと落ちたけどね無気力

スタートから
ユレニクイに装備してたペットボトルを
次のに差し替えて、ちょっとぐびぐび飲んで
塩分チャージタブレットを摂って
回復させて

ここからは
いつものひとり旅パー

ゆっくりになるけど
落とし過ぎないように
30キロを走りきったぞーーおねがい


ペースが上がるのに伴って
心拍もトレーニング効果も
高くなりますアップ


しっかりとアップダウンがあり
苦しい場面も多い驚き驚き

ピッチは、レースに似た高さを刻むことができた上差し



スタート後は涼しかったけど
日が昇ってきてからは
高度があるとはいえ
暑い暑いあせるあせるあせる



雨に降られる事はなかったけど
シューズ内はべちゃべちゃになりましたカエル


次は
キロ4:30で始めて
上げていくプランにしようかなウインク

前回より
平均ペースも距離も
上げられたグッ
よくやったぞ俺アップ



そして本日の相棒は
マジックスピード2上差し上差し

やはりこっちの方が
母指球下のクッションの跳ね返りを
しっかり感じる事ができるうーん

さぁここから!

少しずつ少しずつタイムを縮めていって


12月の奈良マラソンまでに

いい感じで仕上げていきたいアップ


まさにステップバイステップアップ




いつもご来訪ありがとうございますチョキ

ひとりで走るより
誰かと出会って一緒に走る方が
速くなれるおねがい

素晴らしい刺激をいただいてます。
また来週も参加したい照れ