本日は宿直なので

通勤電車から簡単投稿です。





お休みだった昨日の夜は

台湾サンダルを履いてのんびりラン上差し

夕飯はママクッキングでしたウインク




街灯のある明るいコースをいきますグッ


夕飯食べてトイレに行って
お腹は大丈夫なはず……


ならやま大通りには
ちょっとした勾配があり
いい坂道練習になります上差し


風は生ぬるいけど、汗かいてるから
涼しく感じるニコニコ
昨日も一昨日も、日中は暑すぎやろ〜驚き驚き


ゴルフ坂は2往復ニヤリ




そんなのんびり地元夜ランでした。





いつもご来訪ありがとうございますチョキ


事前にトイレに行ってたのに、後半から

やってきたB意さんガーン


コンビニに寄るか寄るまいか

考えてる時は治まってたりして汗


結局自宅まで我慢我慢ガーンガーン


できるだけお腹を揺らさないようにパー

さらにペースを落として、ゆるゆる走り


無事帰宅し、間に合いましたとさ口笛