昨日はブログ作成中に

早々に寝落ちしてしまいました。

こちらは昨日の投稿分となります




一昨日はランオフとしましたが

アマプラを見たりしてたら

夜更かししてしまい


昨日は朝から眠いぞ~魂が抜ける


ってもちろん仕事はちゃんとやりましたグッ

かなり久しぶりの入浴介助もあり🛁

よく働いたニコニコ


さて仕事が終れば帰宅ランです上差し


一昨日をランオフにしたから
身体は軽くなってると思いきや

ぱっとしない感じキョロキョロ

・疲労が残ってる
・睡眠不足でボディバッテリーがそもそも少ない
・気持ちが負けている
・暑いから

R47.01
とは何だ??


増水してる宇治川さん沿い、観月橋方面への
遊歩道の折り返しにてパシャリ📸

隠元橋上の気温表示は
こんな夕暮れ刻なのに
32℃


帰宅ランコース

先日ひこにゃんさんが、宿泊された
亀石楼さん
の前を抜けて、天ヶ瀬ダム方面へと上って行きますウインク

昨夜もダムは三門開放で
宇治川さんの水位は恐ろしく上がってます。


重いな〜
脚痛いな〜
10キロ過ぎたし止めとこうかな〜

という気持ちになる

でもせめて
嘘僕坂へは行こうウインク

いつになくゆっくりと上りきって
夜景をパシャリ📸
ズームアップしたら
あまりきれいに撮れなかった汗


途中、頑張ったところもあったけど
持続できずパー


キロ6分台にならなかっただけでも
よしとするか。


嘘僕坂
ぱっとしない時でも
強烈な刺激をくれるニヤリ
スピードが出ない時の
往復メインの練習もありやね。




今シーズン
一番の暑さやったのかなあせるあせる


身体も元気で
涼しい時間帯の
早朝ラン上差し

本気で考えていきます。



という、昨日のしごおわ帰宅ランでしたニヤリ








いつもご来訪ありがとうございますチョキ

宇治駅をゴールにしたので
宇治橋通り商店街のスーパーにて
爽やかに着替えて
攻めたお惣菜を買いますおねがい

来店時間が遅いので、割り引きになってて

いつもあんまり残ってないけど

運が良ければ、こんな美味しいオカズたちを
半額で購入できますおねがい