昨日くらいからかな

指紋認証が出来なくなって

パターン入力で、スマホを開いてます。

でも、指紋認証でしか入れないアプリもあり
なんとか復旧させたい

こんな表示が出ております。


今日は午前中から実家に行って
またまた除草剤撒き、買い物同行の依頼あり

という予定があるから
早い時間から動きたかったけど

いろいろ調べてやってみるものの
自力では、すんなり復旧とはいかず
時間もかかってしまったので


まずは実家へ向かいます。


用事を済ませて、14時くらい。
まだ時間はあるけど
この暑さで走るのは
なかなかしんどいぞガーン


帰りにauショップに寄って
ちゃんと診てもらおう上差し


そこでも時間を費やし

専門的知識のスタッフさんに診てもらったり
遠隔操作で診てもらったりしたけど

結局、問題は解決せず

交換してもらうことになりました。

費用はかからないから
まぁ、肯しとしましょう。



そんな感じで帰宅。
まぁまぁ疲れた汗

そして本日のパパクッキングは
簡単調理

骨取りサバ・アジのみりん干し
白身魚のチーズマヨフライ

という、味付きもの上差し


骨取りやし、簡単に出来上がるねんけど
味付けが濃いわぁ〜キョロキョロ

骨取りが面倒でも、自分でムニエルとか作った方が美味しかったな

骨取り切り身とかあれば助かるよねーてへぺろ




そんな感じの

ちょっとスマホの指紋認証に振り回されてしまった休日でした。


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

今日はランオフとしています。

このオフが明日のランにどのように影響してくるか

もちろん、水分は携帯必須上差し

無理せず無理するぞーグッ