いつもの、寝落ちの翌朝投稿となります😪

いつもスミマセン。



 

そろそろ台湾サンダルを履いて

靴下無し

擦れ部分保護のテーピング無しでの

完全なる帰宅ランをやろう。


転倒にも十分気を付けてパー


そして今回は

ゆっくりゆっくりのリラックスラン

radikoラン

をしようウインク


FM COCOLOで毎日17時からやってる

マーキーミュージックモード

のDJマーキーさんが

旅行でお休みのため

その代打として、水曜日の3時間生放送を

馬場俊英さんがDJされたとのことびっくり


これはradikoで聴かなアカンやろ照れ


ということで久しぶりに

Bluetoothイヤホンを持ち出してきたのです。


そんで

いざ帰宅ランをスタートしたんやけど


Bluetoothが接続されへんねんな汗


スマホの機種変わったし

イヤホンの取説も確認してへんし汗


自動的に接続してくれるんと違うの凝視

何故繋がらないのだ汗



聴けないとなると

どうしても聴きたくなるのが

我が性格笑い泣き



途中の

アル・プラザ宇治東に

寄り道して

Bluetoothイヤホンを物色物色上差し


100均ショップで

いいものを見つけましたニコニコ


990円なりグッ

すぐに接続されて

radikoを聴きながらの
のんびりリラックスラン、改めてスタートです上差し

2〜3キロ区間で
お買い物してまーす🎧
radikoのトークや音楽を聴きながら走ってると
自然とペースもゆっくりになり
とてもいい感じのリカバリーペース走
となりましたグッ

昨日も撮りますポケフタウインク
朝霧橋には向かわないので
今回はここだけです。

宇治川が恐ろしく増水してます。
塔の島は没んでるし、川は濁ってるしガーン

今回で月間200キロに到達させたかったので
15キロ走としました上差し

まぁ
終始ゆっくりです。



とはいえ
・嘘僕坂
・琵琶台坂
・カムループス坂下って上がって
の、3坂コースですニヤリ

強いシャワーランの区間もあり
台湾サンダルの中で、素足が滑るという
慎重にならざるを得ない状況もあり


路面確認
脚をしっかり上げて走る
スピードアップはしないように

と意識して、予定の行程を走りきれましたウインク



これで
裸足で台湾サンダルを履いての
完全なる帰宅ランができましたグッ

次はハーフを走ってみるか口笛


嘘僕坂より

雨に濡れる
宇治の街おねがい



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

2〜3日貼りっぱなしにしてた
キズパワーパッドを剥がすと

傷は薄くなってて
ほぼ治ってきてるおねがい

でも
臭いわぁガーン

何日もお風呂に入ってないみたいな
臭いがしたでネガティブ