走って帰ってきて

皆さまのブログ訪問して

自分のブログ作成中に寝てしまう😪

久しぶりのこのパターンが

ちょっと嬉しかったりしています😉



こちら、昨日に投稿するつもりだった

内容になります。


それでは






先週水曜日の転倒以来

膝や股関節に痛みがあって

走るのをビビってましたが


昨日のしごおわ帰宅区間ランから

ゆるゆるながらのラン再開です。


中4日💦


どうやら

膝や股関節の痛みは

走ってないから出てくるもの

始めはちょっと痛かったけど

後半には、ほとんど感じなくなってたニヤリ


そして問題のキズパワーパッド
かなり膨らんでるし、何か膿のような色が滲んでるやんキョロキョロ



ともかくスタート上差し
ラン中、パッドから液が滲み出してくることもなく、無事に走り終えられましたウインク

そうおねがい
今回の目的は
最近宇治に設置されたという
ポケモンマンホール(ポケフタ)巡りランなのですおねがい

夏至を過ぎました。
これからは、日没がだんだん短くなっていくのか。

まぁまぁ遅い時間なのに
とてもキレイな夕焼け空ですおねがい
宇治川さんは、恐ろしく増水してます。


目的地に到着〜照れ
やばい汗
このポケモン2匹共知らんであせるあせる

近くに若者がたむろしてて

めんどくさいかなって思ってたけど

ちょっと離れた場所やったので

問題なくパシャリ📸



次なる目的地は 

宇治川沿いの朝霧橋上差し


ってゆうても、いつもの帰宅ランコースですけどね口笛

 
あったあった

でも原付の先客がいてて
長らく占拠してる

やっと、撮れましたが

なんか暗くて微妙キョロキョロ

フラッシュモードにすると
反射光が邪魔やなグラサン

再チャレンジしても、あまり変わらず汗
やばい、俺もここでまぁまぁ居座ってしまってるやん無気力




暗がり写真を加工して 
こんな爽やかな色彩の画像が作れましたグッ



ラストの12〜13キロ区間だけ
頑張る走アップ
ふむふむ、問題なさそうニコニコ

シューズやと、転倒の心配なしパー


中4日ランなので、始め身体は重く
だんだん軽くなってくる感じ

日中の蒸し暑さが
いよいよキツくなってきてます煽りあせるあせる

天ヶ瀬ダムは
三門放水してたびっくり
迫力あるけど怖いなぁ



という
昨日の帰宅ランでした。






いつもご来訪ありがとうございますチョキ


またまたパンパンになってきたので
キズパワーパッドを貼り替えよう

お風呂の前に剥がしてみると

なんとびっくり

キズが小さくなってるじゃあないのびっくり

パンパンになってたのは
キズパワーパッドの成分なのかな

よく働いてくれてたみたいです。

文句ばっかり言って
ごめんなさいm(_ _)m

もう1回貼り替えて、完治に向かいます上差し