昨日の夜から

キズパワーパッドを左膝小僧に貼り付けてるわけですが


仕事終わりには

こんなにパンパンに膨れてるキョロキョロ


まだまだ滲出液がいっぱい出てるんやな汗

3日〜5日貼りっぱなしで
キレイに治るとのことやけど

大丈夫なんかなキョロキョロ


区間快速乗り換え駅で
降車したら

なんか
左膝が冷たいガーン

液が滲み出しております。


破れた?
剥がれた?
捲れた?

帰って確認すると
パワーパッドは貼った状態のままで

液が溢れ出たみたい汗汗


でも貼り替えやな上差し


大きいサイズは高額やし枚数少ないし
大事に使っていきたい

てゆーか
早く治ってほしいなニコニコ



今日も膝には小さい痛みあり
ランオフとして、日曜日の練習会に備えますパー



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

明日は休みですが
朝から用事がいっぱいで
夜に走れたらいいけど

痛くなったらイヤやし
あんまり無理せずに
様子を見よう上差し