本日は公休です。


本当ならば

朝から走りに行くところですが


転倒翌日やし

両膝の曲げ伸ばしで、関節に小さい痛みみたいなのもあるし


ランオフとしましたパー


午前中はゆっくりして


休みにやりたかった事をやろう。



散髪は月に1回程度行ってます💈


夏やし暑いし

1年で1番短くしようハサミ


0.5ミリの刈り上げ君ハサミハサミ


見慣れない薄さ青さに

一瞬驚いてしまったけど

見慣れたら気にならへんわてへぺろ


顔剃りシャンプーしてもらって

さっぱりしたら


献血へ行きまーす予防接種


向かう途中

カラフルなTシャツの女性が歩いてこられてて、すれ違う

よく見ると

名古屋ウィメンズマラソンの

Tシャツでしたニコニコ


俺は水都Tシャツやし

向こうもチェックしてはったかもねウインク



かわいいデザインやと、普段着になるよね〜ウインク




献血ルームより
景色をパシャリ📸
消しゴムマジックで、車とか消してみたけど
うっすら影が残ってて、ちょっと違和感あり😅




なんと!

今回で30回目ウインク


他に
タオルやお箸があったけど
スプーンとフォークのセットを
いただきましたスプーンフォーク


献血を終えたら
お昼ご飯時おねがい

こんな日は
ご褒美ラーメンでしょうラーメン

奈良マラソンスタートゴール地点の
ロートフィールド奈良
近くにある
豚骨ラーメン屋へ
歩いて向かう

今日はトータル5キロ程歩いたんちゃうかなグッ


冷やしつけ麺が気になったけど
温かいのが食べたかったし

しかも、人気ナンバーワンとか
定番メニューよりも
ちょっと冒険したいのよね

という訳で
極ドロ豚そば
を、チョイス上差し

ドロっとした濃厚スープ
美味しそうやんニコニコ


ここで失敗笑い泣き

食券を渡す時に
店主さんから

「何味にしますか?」
と聞かれ
 「何味がありますか?」
と聞き返し
「醤油・醤油背脂・味噌・味噌背脂」
があるとのことで

濃厚過ぎたらしんどくなるのに
味噌背脂を頼んでしまったんや〜😭


すぐにやってきました🍜

美味しそうやし
もちろん美味しいチュー

紫キャベツのってるの珍しいびっくり
麺も噛み応えがめっちゃあって
美味しい美味しいおねがい
でも
背脂は頼まんかったらよかった汗

結局、スープは飲みきれず残しました。

脂の濃厚なやつは 
あんまり食べられなくなってるのに
つい頼んでしまう
失敗した〜😭


この後、見事にお腹を下すことになりましたガーン


その帰りは
いつもの陸上競技専門店に立ち寄り
店長さんとお喋りお喋り照れ


メタスピードパリを試着させてもらい
反発の凄さを体験したり

マジックスピード4は如何なものか

ミズノも良いシューズがあるとか

練習用にオススメのトレランシューズを見せてもらったり

メタ購入のタイミングは
マジックスピード4が出てから
履き比べてみて決めるという
方向で落ち着いたグッ


そんなお休み、今日もいろいろ楽しかったグッ



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

キズパワーパッド貼布で
どこまで早く治ってくれるかなキョロキョロ


日曜日のサブスリー練習会、不安もあるけど
やるだけやってみよう上差し