昨日よりスタートは遅くなったけど
今日は素足の台湾サンダルで
10キロ以上は走ってみたいなウインク

試供品のテーピングで、擦れの不安箇所を保護して
サンダル擦れなどなく
快適に走れた、、、はず

天ヶ瀬ダム方面は
まだ増水が怖いから行かず

昨日と同じやけど
嘘僕坂なしパー
城陽ゴールのコースとします。

やっぱり脚は重いダウン
まだまだ履き慣れてないというのも
大きいけど

シューズから得られる反発が無いというのは
自分の脚の力だけで走ってるということなのかキョロキョロ

普通以上に脚が重く疲れるあせる

左踵部分が、カポカポして
たまに半分脱げたみたいになるのも
気になるキョロキョロ

ペースより
違和感なく履けるよう
馴染ませる事が先決上差し

琵琶台坂のみの
1坂コースです。

事件は
57:13経過辺りで起こりましたガーン


走り慣れた帰宅区間ランコースとはいえ
車が走ると、そのヘッドライトで
沿道の植木が濃い影を作り
足元は真っ暗になる

城陽の坂を上りきって
後は疑似デイリー坂まで
下り坂が続く楽なルート

でも、木の根でアスファルトが
膨らんでる箇所があるので
コースの端を選んで走っている

今まで重たくて疲れてたので
この下り坂は自然とスピードが出てくる

足も上がらず
摺り足みたいになってたんやろう

凹凸があったのか
無かったのか

いきなり台湾サンダルが
図のように
外側に折れ曲がり
地面に引っかかるガーン

反対の脚を出して踏ん張る事もできず
そのまま脚を取られて
前方へ無気力無気力

あっ こける

スローモーションで



足指を擦り
両膝を強くついて
ほぼ同時に両手で受け身
ちょっと左に傾いたところで

やっっと、止まるアセアセ


やってしまった笑い泣き
ランニング人生初の転倒をてへぺろ


左膝にちょっと大きめの擦り傷
右膝は小さい

右足親指関節と付け根に
小さい擦り傷

右肘上部に小さな擦り傷

でも、これくらいで済んで良かった。
出血もヒドくないしパー

ラン再開にも支障なく
何事もなかったかのように
城陽CO・OPでゴールして
トイレの水道でキズを洗わせてもらいました。



台湾サンダルラン
夜は特に気を付けないとグラサン


これもまた経験上差し





いつもご来訪ありがとうございますチョキ

台湾サンダル🩴
ちょっと怖い思いをしたので
今後しばらくは
ランニングシューズで走りますかねニコニコ