明日は長男の


13歳の誕生日㊗


当日は平日やし

小テストもあるそうで


(土)(日)は、勉強にゲームに

やることいっぱい


ならば

ご飯は、美味いもん食べようチュー


というわけでお昼は


くら寿司🍣


もう、みんないっぱい食べるように

なってきててもぐもぐ

そうそう頻回には行けへんのよね💸


でも今日は特別な日おねがい


好きなだけ食べよー寿司寿司寿司




長男:何でもいけるが、カニ味噌、ホタテ、まぐろユッケは外さない

長女:サーモン、鰻好き

次男:サーモン好き

奥さん:量は食べれないので、美味しそうなの厳選

俺:何でもいけるてへぺろ今日は焼きハラス一貫が特に美味しかった。青魚も好き




食事中は何かと

バタバタしてたので

写真は撮れずパー


今は鬼滅の刃のビッくらポンで


2回当たりラブ


ご年配の方から

「私たちは要らないので」

と、ひとついただいたりしてニコニコ


缶バッチを3つゲットできました照れ



そんで帰宅して

まったりしてたら😪

あっという間に夕ご飯です。


たこ焼きが好きな長男なので


テイクアウトやけど

ジャンたこの、たこ焼きやでたこ焼き

※画像お借りしました。


玉が大きいし

味も良い照れ

お値段もお手頃と


特別な日には、よく利用させてもらってます

たこ焼きたこ焼き




いいお誕生日前日になったかなウインク





一段落したら


今日も走るでしょうグッ



台湾サンダルを履いて
10キロ以上走ってみよう上差し
前回の擦れた箇所には
予防のテープを貼ってます。


スピードは出せず
ナイトモードの撮影で
無駄に時間を使ったので

ポッキーラン11.11キロ
ポッキータイム1:11:11ストップ
を狙ったのですが
合計タイムが1秒オーバー笑い泣き
ぴったりGARMIN止めたはずなのに
なんでやー笑い泣き笑い泣き

サンダル擦れによる皮膚トラブルはなかったものの、10キロ過ぎた辺りから
鼻緒周辺が痛くなってきた。
まだまだ足とサンダルとが馴染んでないということやねキョロキョロ

真ん中の止まってる所は
ナイトモード撮影をしてる所
ちゃんとスマホを固定させてるのに
不安定やねんてさえー
結局通常フォトで撮りました📸

ゴルフ坂とか
ならやま大通りとか
坂道は走ってますよ上差し



日が沈んでからは
まだ涼しい感じで走れますグッ

通常フォトモードでも
十分綺麗に撮れます笑



今週末

(土)(日)と休みをいただきまして

楽しい事いっぱいできましたおねがい


感謝です照れ







いつもご来訪ありがとうございますチョキ


今シーズン初戦は

大阪淀川市民マラソンですが


そこまでに

何かオススメの大会とか

リレーマラソンとかハーフとか

イベントとか


ご存知の方がおられましたら

是非教えて下さいね。


こちらからも、坂マラニックなどの

ご案内をさせていただきます。



さてさて

来シーズンに向けて

しっかりと積み重ねていきます上差し


その瞬間(俺の目標タイム達成の瞬間)

を想像すると

ドキドキニヤニヤしてしまいますニヤリニヤリ