暑いかなぁ


めんどくさいかなぁ


なんて思ってたけど


昨日のブログへの嬉しいコメントに

やる気が沸いてきて


本日、予定通りに

平城宮跡パークランに参加してきましたDASH!


アップジョグは
自宅からの直線コースで
平城宮跡へと向かいます上差し
いい天気やで。
暑いんちゃうかな驚き


今日は16分台のランナーさんが
来られてるそうでびっくり

できるだけ付いていって
その走りを近くで見たい照れ

それで
PBも更新できたら
いいなぁおねがい

結果はいかににっこり
PBには5秒及ばず汗

16分台ランナーさんは
ぶっちぎりDASH!DASH!
みるみる離されていきました。

脚の運びが力強いびっくり
着地する前に、もう一段回前に出してるみたいなびっくり

もう一人、その後ろを追う方もあり
速い速い

スタートからしばらく、後に付かれてたランナーさんにも追い抜かされる笑い泣き

なんともキレイなフォームで
疲れた様子なく
ぐんぐん加速していかれるびっくり


付いて行きたいけど
付いて行けない煽り

ジワジワとペースも落ちていくダウン

これが気持ちの影響なのか…

キロ3:30は
俺にはまだまだ速いということパー
キロ3:35にコントロールできてたら
もう少しいけたのかなキョロキョロ

コントロール大切パー


一瞬、狭い区間で一般ランナーさんに
合わせて走ったので
ガクンと落ちてます。

気温の影響もあったかもやけど
後半落ちたねー汗汗


早々にゴールされてた
3人さんに
お疲れ様でした~
と、ご挨拶したら

8:30に開門される自販機のあるトイレ休憩所があるけど
まだちょっと時間が早い

おかわり1.5キロして
戻ってきてから、麦茶購入チュー



速いランナーさんを間近で見れて
凄く刺激をいただきましたおねがい
速いわぁ〜アップ


ゴール地点をパシャリ📸
パークランのボランティアさん
いつもありがとうございます照れ

さーて
家までは、ちょっと遠回りして
ダウンジョグウインク

亀、おった〜🐢カメ


帰ってきたら
サッとシャワー浴びて
次男君とおでけけ爆笑

家の食事には出てこない
ラーメンをちゅるちゅる🍜
とても満足されましたラブ


せっかくの休みなので
お部屋の大規模模様替えをしたりしてたら


夕飯の作り始めが
遅くなってしまったけど

本日のパパクッキングは

お好み焼き


お急ぎコース🐇

分量のお好み焼き粉と水と
・玉子3つ
・カットサラダにハサミを入れて、気持ち細かく
・焼きそば麺でボリュームアップ
・カットしたお餅2個で、またボリュームアップ
・カットチーズでコクを出して
・冷凍むきエビで旨味を出して
・豚肉はカットして火を通して塩コショウ
・仕上げに、だしの素口笛

やばいあせる
冷凍むきエビの水分が多いぞあせる

水分多いので
ふわふわに仕上がったやーんウインク

こう見えてボリューム満点
1枚で満腹のお好み焼きになりましたとさもぐもぐ




そんな、盛りだくさんの土曜日でした。


明日もお楽しみがいっぱいですおねがい





いつもご来訪ありがとうございますチョキ


今日は

スピード練習も必要と

痛感しました。


今日の人たちや

アメブロの快速ランナーさんたちに


少しでも付いていけるようになりたい!