さーて
本日は明るいうちに仕事を終えられて
五本指ソックスを履いての
台湾サンダル帰宅ランです上差し
摩擦による痛みなく
鼻緒付近の違和感はあったけど
意外と普通に走れましたウインク

テーマは
台湾サンダルを履いて
嘘僕坂へ行ってみよー爆笑


旧街道を走り、京滋バイパスから府道へ
宇治橋からアガタ神社へと向かいます。
それから坂道の始まり始まり

ここは、嘘僕坂へ向かうための坂道なので
嘘僕坂ではないのですパー

上りきってさらに進むと
見えてきますウインク

今まで経験したことのないような
壁のような坂道がチュー

上りきったら
ご褒美の絶景が見れますおねがい

中央に見える山は
比叡山⛰

そこから
琵琶台坂を走って
セブンイレブンを城陽方面へ

ひと山ふた山越えると
アイリスイン城陽

プラムイン城陽とあって

それをさらに下って
1つ目の交差点から
疑似デイリー坂へと繋がります上差し

まだまだ履きこなせてないけど
五本指ソックスで履いたら
皮膚へのダメージもなくて
いい感じで走れましたグッ

もちろんスピードは出ませんがパー


台湾サンダルの位置付けとしては
リカバリーとかリラックスとか
ゆっくり距離走とか
強度の弱い練習向きとなるのかなキョロキョロ

マイナスって何〜爆笑

リラックス効果が絶大アップ音譜


そんな本日の帰宅ランでした。


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

俺が嘘僕坂と呼んでいるところは
ここなんですよニヤリ

是非そちらも体験してみて下さいねおねがい

明日の
飛騨高山ウルトラ、走られる皆さま
無理せず無理して
苦しんで楽しんで
完走してきて下さいねアップ
応援していますアップアップアップアップアップ