さて

昨日日曜日に淡路島にて開催された


玉ねぎリレーマラソン🧅


総勢8名で挑みましたが


10周 俺のみ

8周 よくご一緒する、ご近所ランナーМさん

4周 他のメンバーの皆さん


という振り分け上差し


相棒はレースシューズの
マジックスピード3DASH!

今年も
朱雀キャップで目立つで〜🦚


まぁ
はっきり言って
記録を狙うコースではない汗

スタート直後の
舗装路はよく滑るしグリップ効かんし

その後は砂地走

それから
ヘアピンカーブで
狭い狭いコース

またまたヘアピンカーブしたら

俺の嫌いな芝生コースガーン

でまた
狭いコースを抜けたら

ご褒美下り区間爆笑

下りきったら
また急カーブして
土の狭い道を
リレーゾーンに向かって
ラストスパートDASH!DASH!



という
なかなか剣呑なコース笑い泣き


途中、前走者が詰まってて
思うように進めないところもあるし


だからこそかな🔥

本気走りをいっぱい楽しみましたアップ

走れば走るほど
疲労も蓄積していき
ペースは落ちるばかり

それでも
1キロダッシュ×10本上差し

やってやりましたプンプン



待ちの間隔を空けると
2キロ走とかになるし
あまり間隔を空けないように
インターバル走みたいな感じで
途中途中に入れてもらいましたパー

順位は下位やけど
めっちゃ底上げしましたアップ


スタート1周目で強く感じたのが

口の中の乾燥無気力

口の中がパリパリに渇く
唾液では全く潤わない間に合わない
喉が痛くなる
呼吸が整わない

速く走る時の呼吸が下手なのか
口呼吸し過ぎてるのかキョロキョロ


という課題も見えました。
 

ランジョグのお友達が撮ってくれましたおねがい



といったところで
玉ねぎリレマラの 
レース編振り返りでしたウインク


次回
出会い編
アフター編
へと続きますチュー



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

今宵の晩酌のお供は
もちろん
淡路島タマネギを十文字カットして
その周りにセミ餃子を並べて
付属の餃子のタレやらめんつゆやらかけて
レンチン🧅


こんなおもろい缶あれば
買ってしまうやないかーい生ビール



リヴァイ兵長びっくり
そうなんですか!!