明日は宿直で

明後日も、予定がたて込んでいるため

走れないだろうキョロキョロ


昨日のホームコースランが強い練習に

なったので

ランオフにしたかったけど


中3日になると

リトルだぁぁまつに

叱責されてしまうので


身体は重いから
無理せず楽な感じで
走ってきました口笛


雨上がり
とても蒸し蒸し
初夏の坂


宇治橋の上に、トビケラは少なかったウインク
虫たちも、この異様な気候変動に
戸惑っているのかな。

とりあえず
行くよね〜
嘘僕坂を、ゆっくりで2往復上差し上差し

明るい時間に見る宇治の景色も
また肯しアップ

信号ダッシュと
ラストの疑似デイリー坂の少し頑張る走
で、ピコンと上がってますOK


なんやいいながら

毎回坂道練習になります爆笑



気温はそんなに
上がってないけど
蒸し蒸ししてて

今季初の
Tシャツランパン共に
全身汗だくとなりました💦💦


これからどんどん暑くなるけど

今こそが粘り時驚き驚き

なんとか途切れないように
頑張っていきたいですニヤリ

バーサ君から
パスを受け取るよ⚽



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

奈良国立博物館でやってる
コチラにめっちゃ行きたいねんけど
なかなかタイミングなくて汗
もうすぐ終わってしまう。

6/6木曜日が
ラストチャンスおねがい

仕事は休みやけど
できるだけ
他の予定が入りませんようにてへぺろ