よし今日こそは

ちゃんと作るぞ!

と、気合い入れて作成したのに

後半過ぎでまた寝てしまいました😪





昨日ももちろん走るつもりで


前夜から

なんとなく走るランパンを選んで

リュックに詰めておいて


通勤に着ていくTシャツもなんとなく

選んでおいて





仕事を終えて

さぁ走ろうかウインク


ランウェアに着替えると


たまたま全身水色の

極めてダサいコーディネートに

なってしまいました笑い泣き笑い泣き


これは恥ずかしい笑い泣き

でも、そんな理由でランオフにする

はずもなくえー


変なスイッチが入り

ビルドアップ走をしよう

ということになりました上差し


 

俺のよくするビルドアップ走は
1キロ毎に少しずつ
ペースを上げていくという
ものです上差し


8キロの、京阪宇治駅の信号待ちまでは
順調に上げられました。
(10秒以上上げてしまってるし、順調ではないな😎)

1度止まると、気持ちが切れてしまったみたい目
そこからは上手く上げられず
マラソン後半の苦しさ体験ランとなりました煽り



途中までやけど
キレイに右肩上がりアップ




京阪宇治駅からのコースは
天ヶ瀬ダム白虹橋までの
軽い上り坂で
折り返して
下ってくる


上りより下りの方が
スピード出なかったパー



宇治川沿いを走ったので
ZAMSTのマスク着用してます予防

そして昨日も風が強かった🌬

長袖インナーは脱いで
今シーズン初の
Tシャツ1枚となりました👕

汗だくで風に当たると
気持ちよかった〜ニヤリ


まだまだ頑張ってくれてる
相棒
GT1000 ゴアテックスグッ



という、昨日の

恥ずかしコーデの

ビルドアップ走でした。




いつもご来訪ありがとうございますチョキ


そろそろ練習用の

ニューシューズがほしいところですが


・そんなに高額でなく

・長持ちして

・重たくて

・デザインそこそこ素敵で


そんなシューズに出会わへんかなぁおねがいおねがい