昨日のブログです😅

翌朝通勤電車からの

更新です。



18日19日とランオフになったので

昨日はしごおわ帰宅区間ランです上差し


早く終われればハーフを走りたかったけど

なかなか思うようにはならず

13キロの少し頑張る走となりましたアップ


観月橋方面への遊歩道

午後7時過ぎやけど

まだ明るいです。

この時間に走ってると
よくブラインドランナーさんと会います。
おそらくよっちゃんの言われる、めっちゃ速い方ニコニコ
伴走の方とともに、このコースを往復されてるみたいです。



今回はマスク着用😷

この時期の宇治川沿いは
トビケラという虫が
大量発生してて

ゼェハァ呼吸しながら走ってると
口の中へと突入してきて
タイミングが悪ければ
そのまま飲み込んでしまう
ということもあるガーン


さらに小さい虫が目へ突入してくることもあるので
店舗の近くとか、多く飛んでそうな場所では
薄く目を開くように進みます上差し

いざいざ爆笑


天ヶ瀬ダム白虹橋への途中から
9キロ以降、ちょっと頑張る走DASH!DASH!

止まってるところは
京阪宇治駅の信号待ち🚥



天ヶ瀬ダム白虹橋へのコースは
緩やかな上りとなっています。
でも加速できるくらいに、なだらか上差し


まぁまぁ強い内容になりました。



京阪宇治駅ロータリーの電話ボックス
ここには鳳凰像があるのですチュー



そんな
昨日の帰宅ランでした。





いつもご来訪ありがとうございますチョキ

そのうちもらいに行こうウインク
って思ってて
近くの551蓬莱は
奈良ファミリーしかなくて
なかなかついでに行く機会がないキョロキョロ


引き換え期限の
5/25
って土曜日やん
仕事やん
行けへんやん笑い泣き

大阪マラソンさん

なんで日曜日と違うの笑い泣き笑い泣き