3日連続のランを継続してきたのは

今日に飲みの約束があったからニヤリ


そうゆう訳で

今日はランオフパー


仕事終わりから

六地蔵駅界隈で

食べ飲みしてきましたアップ




1リットルの生ビールジョッキ生ビール


両手で持たないと支えられへん大容量チュー



明太子チーズお好み焼きチュー
まわりのチーズもパリパリ🧀
酒のつまみにもピッタリの量でOK
めっちゃ美味しくいただきましたニコニコ


はしご酒で
訪れたコチラは

シマアジのお刺身や
赤貝のお刺身🐟

こうゆう
昔ながらのたたずまいのお店
めっちゃ落ち着いて好きですおねがい

写真撮り忘れたけど
このお店の
梅チューハイが
とてもとても美味しかったびっくりびっくり

入ってる梅干しが
絶妙の塩加減で
潰しながら飲んだら
おかわり3杯はいけるおねがい


という美味しい
しごおわ飲みでした照れ








いつもご来訪ありがとうございますチョキ
 


こんな懐かしい写真がでてきましたウインク
今や中1で大人の入り口の長男と
仮面ライダードライブ🚙
緊張して、前で組む手が可愛い過ぎます照れ