昨日はランオフとしたものの
昨日中のブログ作成には
間に合いませんでした😪



それでは



昨日は朝から冷たい雨☔
止んでからも
夜の外は寒かったですね。

服装選びに悩むところです。



さて
宇治7坂巡りマラニック振り返り
其の弐となります上差し



①龍神総宮社
②黄檗トンネル
③莵道高校

と前半坂をクリアして

三室戸寺に到着ウインク

ここまでの途中に坂道と呼べるアップダウンが、ふたこぶありましたが

距離も短いし
特にインパクトもないので

今回の7坂にはカウントされませーんてへぺろ


練習会ではなく
マラニックなので
要所要所で休憩をとってもらいます口笛

ぼちぼち先頭と最後尾にも
差が出始めてきているので

先頭の皆さんは
キリの良いところまで
走っては止まり
走っては止まり
してもらい

後のランナーさんとは、並走したりして
励ましながら合流する
という流れになってきた。

三室戸寺より
じゃあ
そろそろ行きまーすウインク
のところ上差し



ここからは
山越えの峠道を
進みます上差し

宇治川マラソン1の急坂

写真撮ってないので
やたろうさんのブログから
画像を拝借させていただきました🥹
スピードにのって走りたい
ハーフマラソンの後半戦に
こんな急勾配を入れてくるか笑い泣き

キツ過ぎて、
キロ6:00台まで落とされた記憶が甦るキョロキョロ


そこを越えると

⑤天ヶ瀬森林公園

皆さん果敢に挑まれますびっくり

だんだんと
傾斜がキツくなってくるあせる

中止になった大台ケ原マラソン
の傾斜を思い出す驚き

しっかり付いて来られてた
さすがのぴろさん
歩かれてしまう笑い泣き


それでも粘り粘って 
上り切るところは 
ヨーゼフさんと共に
走ってクリアーされましたアップ



やたろうさんも
クリアー


ラン友Оさん
クリアー👍

ゴールシーンみたいやなニコニコ


Runtrip繋がりから参戦の
Мくん
ラン歴浅いのに
チャレンジ精神が素晴らしい!
歩きもあるけど
頑張って付いてきてくれてますニコニコ


地元ラン友さんは
奈良の坂道練習で
鍛えられてるみたいで
歩かずクリアーびっくり


全員無事
天ヶ瀬森林公園に到着〜照れ

ここで
お楽しみの
ご褒美パンを食べましょう食パンメロンパンコッペパン
たま木亭では、必ず堅焼きバターを
買いますウインク

噛み応えと、たっぷり溢れ出すバターが
美味しいおねがい

青紅葉の下
ナイスな休憩時間となりましたグッ

ダムを見下ろせる、良い景観おねがい




ここでも

集合写真と


ジャンプ自撮り爆笑


2坂しか進んでないのに
このボリュームもぐもぐ



だって
面白いし楽しいし美味しいし
皆さん苦しそうやしニヤリ



なので
この辺りで
次回へ続くとさせていただきます。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ


今回用意していって
とても役に立ったのが
こちら

パンを食べる前に
手を拭きたいやん上差し

需要が多くて、用意しといてよかったですウインク