昨日も早々にバタンキューとなってしまいました😪



昨日もしごおわ帰宅区間ランです。 

一昨日は
朝の長男との5キロ走のみだったので
いいリカバリーになったのかなニヤリ

身体は軽く
脚もよく上がりましたニヤリ

ゆうても
日曜日の宇治7坂マラニックの事を
考えて、
ペースコントロールを心がけましたパー

コントロールでけてへんけどな笑い泣き


ラストは
ギュワーーンと
ダッシュDASH! ダーッシュDASH! ダシュDASH!

マラニックコースラストの2坂
嘘僕坂と琵琶台坂を
走りました上差し上差し

写真撮ったりして、ちょいちょい止まってます。

ゴールのタイミングが、ちょうど
1:11:11
何やら縁起がええやないのおねがい


まだまだNEW TORQUEのカメラを使いこなせておらず汗
ピンボケ画像となってしまいましたあせる


身体も軽く
スピードアップも楽にできたし
いい感触での、帰宅ランとなりましたOK


いつもご来訪ありがとうございますチョキ


2月
京都マラソンと
大阪マラソンの合間に実施した

宇治7坂ハーフのデータを
貼っておきますパー

コースは若干異なりますが
なかなか高度データが
トゲトゲしてますニヤリ



当時のリライブも
貼っつけときます照れ




いつもご来訪ありがとうございますチョキ

日曜日の天気予報は
少しよくなりましたが
やや暑くなるかも
ですね。

なにはともあれ
楽しみましょう照れ