昨日も走りましたが

帰ってご飯食べて

お風呂入って

さぁブログ作成って思ってたら

バタンキューでした😪

結構疲れてたみたいです




さてそれでは


昨日のしごおわ帰宅区間ラン上差し

天ヶ瀬ダムからの

嘘僕坂コースです。


雨がパラパラ降ってますが


それよりも

この時期の宇治川沿いは

トビケラという羽根虫が

いっぱい飛んでてキョロキョロ


顔面への突撃や

下手したら口の中への突撃もあるので

ZAMSTのマスクを着けて走りました😷


目への突撃もあるので

多く飛んでる所は

出来るだけ薄く目を開いて走る目


気温はちょうどよし上差し
雨も強くなくてこれまたよし上差し
身体は、昨日の強めのランの疲れが残ってて
重し上差し

スクショをキャプチャして
長い画面を貼り付けられるようになってるびっくり
今回は、無理せずペースです。



疲労感もあったし
そんなに頑張ってませんキョロキョロ

無理せずの
リカバリーランとなってますパー


NEW TORQUEさん
写真の鮮明度が
全然違いますびっくり


という昨日の帰宅区間ランでした。




さてここからは


5/12(日)の

宇治7坂マラニック


のご案内です。

詳細が固まってきました上差し


鯖街道の前週ですけど汗




朝は8:00くらいに

宇治橋に集合して

(JR宇治駅・京阪宇治駅から歩いてすぐ、

各駅にはコインロッカーあり)

※別の場所をゴールとしたいので、お風呂セットは背負って走っていただきたく思います。

難しい場合はまわり道します上差し



まずは、ゆるゆる走って

有名パン屋さんの

たまき亭でパンを買って🥐

(人気店ゆえ並びがあるかも)


①龍神総宮社

②黄檗トンネル

③莵道高校

④宇治川マラソン1の急坂

⑤天ヶ瀬森林公園(ここで、ご褒美パンを食べる

⑥嘘僕坂(上る前に宇治観光予定🍦)

⑦琵琶台坂

ラストは下り坂を気持ちよく下って

「源氏の湯」をゴールとしたいと思います。



以上の
7つの坂を巡る予定です。


アフターに
「源氏の湯」でお風呂に入ります温泉

さっぱりしてから
最寄り駅の
近鉄大久保駅から
桃山御陵前まで電車移動して

大黒ラーメンでお疲れ様乾杯生ビール

その後、お時間のある方は

少し飲み歩きしましょうニコニコ




という内容で

ほぼ決定いたします。


アメブロランナーさんでもなくても

面識あんまりなくても

全く問題ありません。

途中参加・離脱も自由です。


皆さまのご参加をお待ちしおります。





いつもご来訪ありがとうございますチョキ


昨日の嘘僕坂で

楽に坂道を走る方法はないものかと

試してみました。


・歩幅は小さく

・脱力意識

・腕を後ろにしっかり振るために

前にも大きく出す

・視線は坂の上へ


これでかなり楽に上がれましたOK