昨日から
お泊まりしてる
グランピング🎪
のドーム型テント🎪
みんなで爽やかに目覚めたら


サラダ
コーンスープ
クロワッサン🥐をワッフル🧇メーカーで
クロッフルにしたのん
ゆで玉子
ヨーグルト
フルーツ

昨日の残り等もバーベキューグリルで温めなおして

ナイスな朝食となりましたウインク

夜中ずっと雨が降ってたけど
朝には上がってて
ハンモックを出してもらいましたウインク

やっぱり独り占めする次男王子口笛

イモムシ長女姫ちょうちょ

俺も
ブランブランさせてもーらお照れ


楽しかった宿泊も終わり
帰路につきます照れ





帰って一段落したら

今日は
走りにいきますグッ

一時間程
自転車の練習に行かへんか?

と、長男を誘いだして

ランと自転車でのスタート上差し

中学校へ
自転車通学になる長男は
長距離や普通の道を走る練習

交差点での安全確認や
信号待ちなどなどで
止まったり、減速したり
してるけど
行けるところはスピード上げてアップ

平城宮跡ぐるりでは

もっともっとスピード上げてアップアップ


ご覧のとおり
休憩多めにとってます口笛

平城宮跡にて
ペースアップするところは
しっかり上げてプンプン
真後ろからは長男自転車が
迫ってるので、逃げるように走っております驚き汗だくのボタボタボタやであせる汗あせる汗

佐保川沿い
樹齢170年の、桜の大木と共に桜桜

八分咲きといったことろかなウインク



要所要所で
スピード走ができたので
負荷は強めになったかなグッ


という、とてもナイスな休日でした桜


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

最近やたらと
スマホのゲーム動作が重くなったり
バッテリーが熱くなったりする。

対応できないアプリなども出てきてキョロキョロ

約4年使ってきた
TORQUEさん、そろそろ機種変更になりますパー

それはそれで、楽しみでもありますニヤリ