翌朝更新ですが

昨日に作りかけて、途中で寝てしまいました😪💤💤




京都・大阪と連戦し

次は3/10 の飛鳥ハーフマラソン🦃

その後は4/21 の水都大阪ウルトラマラニック100キロへと続きます。

5月の大台ヶ原マラソンも走りたいけど

まだ発表がされていません。昨年は3/1からエントリー開始やったのにショボーン

ちょっと心配です。



さてそれでは

京都マラソン振り返り其の参

いきまーす物申す




きぬかけの路

馬代通

上立売通から

西大路通を北上


左側に、わら天神宮の案内を見て

北大路通から今宮門前通を北へ
ここできれいな朱色の鳥居をくぐる

ここまでアップダウンが続きます。


この今宮神社の前から
待望の?給食が始まるチュー

ここの給食は、バナナと塩分チャージタブレッツなので取らなかったけど

ようやくコースは下り基調へとなってくるのか、楽になってきたにっこり
しかし、今までの上りの疲労や、走り込み量の圧倒的不足から
もはやキロ4:15ペースは不可能になってしまってる汗

なんとかハーフまでは、サブスリーペースでいきたいけどDASH!


船岡東通→御薗橋通と走り

近くの山に五山送り火の舟形を見たような見てないような凝視

賀茂川沿いを北上アップ

ぱっと路が開けて
気持ちいいウインク

この辺りで 本当に待望の給食エイドが始まるチュー

それでも、パン類は包装されてないし
食べれないと思ったのでスルー。

都こんぶ・チョコクランチ味2種・ミニサラダせんべいをゲットする上差し
チョコクランチには気づかず
通りすぎてから
慌てて戻るというてへぺろ

そして、西賀茂橋を渡って折り返し
加茂街道を南下 

北山通を左折して、
第七給水所
またまたやってきた、給食ポイントチュー
でも、チョコソフトやミニクロワッサンなどパン類はスルーして
ミニトマトだけその場で食べる🍅

そんなこんなで、ハーフポイントまでやってきたグッ




身体は軽くならず重くなるし
ふくらはぎには、ピクピクと脚攣りの兆候が現れはじめているガーン
サブスリーペースは、ギリギリ許容範囲かな。


先行き不安しかない
ハーフ通過ですガーン


ここらへんで、次回へ続くとさせていただきますパー

このまま走れば、奴に襲われる
そしてついにきた恐怖の瞬間笑い泣き

次回、苦しいのに笑けてくる?
俺っておかしい(へんたいな)の??


お楽しみに~爆笑



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

昨日は、中2日で走ってきましたOK
京都程ダメージもなく
両股の裏と
右臀部が痛いくらいでした。

次の飛鳥ハーフで、どこまで走れるかニコニコ