じっくり振り返りを作っていくつもりが

昨日も、皆さまのブログ訪問中に

寝落ちしてしまいました😪💤💤



というわけで

京都マラソン振り返りの途中ですが


昨日のランを上差し


一昨日は、宇治川7坂ハーフを走ってきて

昨日はそのセット練として、スピードを意識しての

強めのメニュープンプン


坂道ありの12キロ走上差し



スピード上げたかったけど、身体は重く
何とかゼェハァ頑張れ走アップ

嘘僕坂と琵琶台坂の
坂道2本


これにて、大阪マラソンに向けての
走り込みは終了パー
当日の仕上がりは如何にキョロキョロ

今日の仕事終わりで前々日受付に行きますが
到着は19:00ちょっと前の予定。
ギリギリやんかあせる
メタスピード置いてるかなぁ照れ


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

一昨日の明けランの内容です。
7~8坂になってますが、カウントは7です上差し


筋肉痛も軽くなってきたし、後はお天気が心配です。