今日は朝から妻の調子が悪く


でも、いきなり仕事を休んだり午後からにしたりできないので

うしろ髪引かれながら

うしろ指差されながら

出勤しました物申す


今日は 

仕事終わりも走らず急いで帰宅パー


朝はあれから、長男がいろいろ手伝ってくれたみたいグッ


しんどいのはちょっとマシみたいで良かったウインク


子供たちとは

モンハンナウしたり

一緒にテレビみたり

人間座布団になったりして爆笑

いっぱいすごせたかなおねがい




というわけで、ランオフです。



奈良マラソンでのベスト更新で

若干燃え尽きてるものの

現状で満足なんかしてないプンプン


でも年が変わってからは

思うように走れず


ここ最近のランでなんとか取り戻してきている感じ上差し


土曜日のパークランで、どこまで追い込めるかキョロキョロ

それにより京都マラソンの走り方が決まってくるかな。


あっおねがい


やたろうさんが、朝のシューズサークルの呼びかけをして下さってますねウインク

一部抜粋させていただきますおねがい



集合時間7:20〜7:40

ウォーミングアップの時間もあるので早めに解散しましょう。

阪急西京極駅から西京極運動公園内を赤の矢印に沿って向かってください。

※Google earthより画像をお借りしました。




手荷物トラック6番のところの裏手にある


この建物の下で待ってます。

毎年雨宿りしてる屋根の所ですねてへぺろ

毎回雨に降られる京都マラソン。今年は雨に降られるのでしょうか☔



今年は始発電車に乗り遅れないように、集合に参加したいと思っていますニコニコ


どうぞよろしくお願いいたします。



この京都マラソンが雨だったり

仕上げ切れていない状態ならば


走りやすいと評判の

翌週2/25の大阪マラソンで勝負するかプンプン



などと思案しております照れ





いつもご来訪ありがとうございますチョキ




世間はこの週末三連休だそうな口笛


ということは、この日曜日にがっつり子供達とお出かけしたとしても、翌日も休みやから別に問題ないんやな口笛


行き先は

金閣寺🔔と京都水族館🐬

車で行くか電車バスで行くか、まだ悩む~よだれ