おはようございます!

昨夜は皆さまのブログ訪問中に、寝てしまいました。

やっぱり…


それでは、日曜日のことです上差し


午前中は
長男次男とともに
奈良公園へ🦌



おとなしそうな鹿を見つけて
長男、おでこタッチ上差し


次男くんも、耳タッチ上差し


それから、あまり通らないコースを歩いてみようニヤリ
1組貸し切りで食事の出来る小屋みたいなのが点在してて、灯りがちらほら。
これは風情があるなぁ。


浮見堂へとやってきたグッ

この木造の橋を渡る時の足音が楽しい音譜


知る人ぞ知る、奈良公園の名所ですウインク

水を流すと、水滴が空洞に響いて
不思議な音のする、手洗い場があります。
こんなん知らんかったおねがい


階段好きな次男くん照れ
上る上るアップ


平地では、ほぼ抱っこなので
あえて、こんなルートを選んでみましたニヤリ


梅も咲き始めてますおねがい


お昼ごはん食べて
帰ったら

今度は長女と長男とで
平城宮跡へ自転車練習自転車

レンタサイクルで、大人用と子供用を借りて練習だグッ
長男は、乗りこなせてるけど、曲がる時とか安全確認が危なっかしいので、そのへんを確認パー

あと少しで乗れる長女は、コマ付きでも漕ぐ練習をしてみて、コマ無しもしっかり練習する。
ほんの2~3秒の2~3mだけ、バランスをとって乗れるようになったおねがいラブ

朱雀門と、その遠くには先日山焼きされた、黒い山肌の若草山照れ


午前中のジャンプアップ

午後からのジャンプアップ
なんと、凄いジャンプをするのかびっくりびっくり

午前も午後も
子供たち、最高かよっアップアップアップ



そんな日曜日でしたラブ

あ、自転車に合わせて走ったりダッシュしたりしたので、ちゃんと走ってないけど、ラン習慣は継続したことにしてますグッ




いつもご来訪ありがとうございますチョキ

まだその日ではないけど、チョコレートをいただきましたハートのプレゼント
ウィスキー入りとは、分かっていらっしゃる照れ