またまた昨日の投稿分です。



昨日は希望休です。

午後から
長男の中学校入学前の説明会
次男の幼稚園入園前の身体測定
と、なかなか忙しいキョロキョロ

朝10時過ぎまでに、散髪を済ませ💈

店長には
奈良マラソンで速く走れる髪型アップ
にしてもらってたから
結果報告とかマラソン談義とかしてグッ

帰ったら
次男を連れて
奈良ファミリーへDASH!

俺はウィンドショッピングを楽しみ

次男もそれなりに遊ぶウインク


いつまでも遊ぶことなく
こちらの言うことを聞いてくれる
賢いお子さまですラブ


カーズが好きな次男さんに
まだ家にないカーズを見つけたなら
もちろん買います上差し



ご機嫌をとりながら
お昼ごはんとなりますニヤリ

安定の丸亀製麺🍜
玉子あんかけうどん
ちくわ天、いなり寿司
を注文する。

うどんは子供用お椀一杯
ちくわ天3/4
いなり寿司甘いお揚げ部分

と、かなりしっかり食べられたグッ

となりで見てたおばちゃんが
これあげるニコニコ
ってドーナツを渡してこられたけど
いらんって首を振る次男汗うさぎ

ありがとうございますってお礼言って
立ち去りました。



帰ったら休む間もほどほどに

長男の通うことになる中学校へ自転車
車の停めるところないとのことで
自転車で向かう。

小一時間説明を聴いて
急いで帰宅
めっちゃ久しぶりに
自転車漕ぎ漕ぎした~驚き

次は次男の幼稚園へDASH!
という予定やってんけど、また別日になった。

でも出かける気になってた次男と、ちょうど帰ってきてた長女を連れて
お散歩お散歩~
ってなったウインク

積雪までは至らなかったものの、昨日はかなり寒かった🌁⛄🌁

猿沢池より、バックに五重の塔を入れて📸


五十二段以外は、ほとんど抱っこで
両腕肘あたりが、ものすごい疲労です笑い泣き
 
奈良公園
立派な遊び場
五十二段



この後鹿を見に行ったんやけど
鹿せんべいの移動販売が引き上げてて
鹿も全く居てないキョロキョロ

春日大社参道の売店付近まで歩いて
鹿とのふれ合い🦌

間近で鳴き声を聞いて、
こんな鳴き声なんやと、勉強になったみたいウインク



だんだん暗く寒くなってきたけど、まだまだ元気な子供たちニコニコ

階段を見つけたら、とりあえず上ってみるという口笛

長女もダイソーでヘアブラシを買いたかったみたいで、無事購入されたしグッ


この日はパパクッキングは出来ず
テイクアウトのたこ焼きとなりましたたこ焼き



そこから
空き時間を見つけて走りに行くつもりしてたんやけどキョロキョロ

長男長女妻と、先にお風呂に入らせて
次男は、入るギリギリの時間まで
俺のところへ遊びに来る爆笑


結局走りに行けなかった。

子供との時間を楽しめたし
自転車漕ぎしたし
いっぱい歩いたし

これでいいかな。





いつもご来訪ありがとうございますチョキ

たまの御褒美に買います
優秀おつまみですラブ