あれだけランオフ期間があったのにキョロキョロ


左太もも裏下部には、いつもの痛みがあります。

日々のストレッチで、常に柔らかくしておかないとということです上差し


明日は公休で、走る時間もありそうなので

今日はランオフです。


2月の連戦、記録を狙いたいけど

現状の練習内容では厳しいですね。


なんとか盛り返したいところです。



さて


明日は大雪の予報で


帰りに事業所の駐車場スペースに

融雪剤なるものを

撒きました。


これで、去年の今頃のような

積雪によるスリップ現象を予防できるのか上差し


休み明けで、どんな効果やったか

結果が楽しみですウインク



本日はこんな感じの

簡単投稿です。






いつもご来訪ありがとうございますチョキ


隠岐の島ウルトラマラソンの他に

島根県には

こんな100㎞マラソンもあるみたいですおねがい


5人で100キロを分割ランっていうのもできるそうなびっくり
面白い大会もあるもんですおねがい