こちら、昨日の投稿分となります。




さて昨日は公休です。


午前中はダイソーに

妻と次男を乗せて行って車


午後は次男くんと一緒に

ビッグエクストラという

イオン系列の大型ディスカウントショップへ

夕飯とか備蓄品などの買い出しへ


このスロープエスカレーターが気に入ったみたいで、2往復しはったウインク


凄いもので、店舗のショッピングカートは磁石かなにかで固定されてるようで
傾斜になっても下方に転がることはなかったニコニコ


そして夕方はパパクッキング焼肉
※画像お借りしました。

焼肉鍋というものを作ってみます上差し


とはいえ
まだまだ焼肉の肉の固さが苦手な子供達に
ミニハンバーグで調理してみましたグッ

ミニハンバーグの種として
牛豚ミンチ、ベビーチーズを細かくしたのん、豆腐、蓮根すりおろし、等々混ぜたら
ふわふわになりすぎた。

美味しかったけどね口笛


いつものように洗い物片付け済ませたら
昨日も時間が作れたので
2日続けてのランができましたグッ


一昨日のハーフの疲労は残ってて
脚が痛いので無理のないように

ゴルフ坂往復とならやま大通りの起伏で
刺激を入れます上差し


写真ぶれてしもたけど
JR平城山駅の、車両基地地下鉄地下鉄



起伏多めのコースになりました。


1回だけは、キロ4:15を下回るように
ペースアップしますアップ


ゴルフ坂、いい練習場所です右上矢印右上矢印

走れてよかったーウインク





いつもご来訪ありがとうございますチョキ

京都マラソンからの、アスリートビブス引換証が届きました。

なんと!!

Sブロック


当時
ベストタイム申請を
3:08:00
でしたからなのかなキョロキョロ

もっと速いランナーさん、たくさんいるやろうにキョロキョロ

これは狙っていけということなのかニヤリ