日付は変わりましたが


昨日はアフターヌーン14時出勤上差し


内容は、出張防災講習を受けること。

1時間で終わりましたニヤリ

これはチャンスアップ

高槻ハーフを走られた皆さまも多いし

仕事?終わりはハーフ走やってきました!


宇治川沿いを走ってると、西日があり
自分の影が長く伸びてるおねがい


宇治の茶畑に映る、長い脚爆笑


天ヶ瀬ダムへと向かうルートには、
宇治川マラソンの案内板が立てられてます。
今年は、同日開催の大阪マラソンを走りますニコニコ
宇治川マラソンも、アップダウンが激しくて
めっちゃ楽しい(苦しい)ハーフマラソンです笑い泣き


久しぶりの明るい時間の天ヶ瀬ダム上差し


それから嘘僕坂を上りアップ
写真やと、エグい傾斜は伝わりにくいですね無気力


嘘僕坂から太陽が丘に抜けて
宇治川マラソンフィニッシュラインへのコース復習や、復活待ち遠しいスイーツリレーマラソンのコースを走ったりしてニコニコ

走り始めは暑い感じやったのに
この辺りから冷え込んできた。



無理せずのつもりやったけど、ラストは
105分フィニッシュに間に合わせたいと頑張りましたDASH!


しんどい体感はなかったけど、やはり久しぶりのハーフ走パー
心拍さんはかなり上がってたみたいドキドキ


久しぶりやのに
いきなり
オーバーリーチやってえー


もはや、何回の坂道上りか分かりませんてへぺろ


今回の相棒は
マジックスピード2
靴底はまだまだいけそうやけど
そろそろ表面に穴が空いてきそう驚き

ピッチも自然と上げてもらえますグッ


嘘僕坂からの折り返し
宇治の町並みと、遠くに比叡山おねがいおねがい
疑似デイリー坂を上って、城陽駅に下りていくコースの途中で
ハーフマラソンフィニッシュとなりましたパー

ちょっとだけ距離足りない💦


リセットしてダウンジョグ、いつも下ってる城陽の下り坂を
逆に上ってみました右上矢印右上矢印
おお!なかなかの傾斜ですあせる

こんな傾斜です。


いい感じで走れてよかったーニコニコ




いつもご来訪ありがとうございますチョキ

午前中は、長女とスポッチャへ照れ
ローラースケートの練習がしたいねんて照れ

壁つたいに進んで
たまに手を離す
めっちゃ頑張ってたおねがい


シューズサークルもどき爆笑



最後の方には
壁から離れて
俺と手を繋いで進めるまでになれてたグッ


午前中も、めっちゃ楽しかった~ラブラブ