本当ならば今日は

桜井新春マラソン12キロ

を走ってる予定でしたが


諸々の事情がありDNS(スタートラインに立てなかった)


自分の事より家族の事を上差し




それならそれで


家族と楽しもうおねがい


というわけで

妻にゆっくりしてもらう時間を作るため

子供達3人連れておでけけでーすニヤリ


行き帰りは

阪奈道路から時折見える

大阪の街の大眺望を楽しみつつ

向かった先は


花園中央公園🏈


ラグビーボールをイメージした
大型遊具がたくさんありますおねがい



お天気がとても良くて
みんな時間を忘れて遊ぶ遊ぶ爆笑



今日は外の大型遊具だけで遊んだけど
他に
展示会場
室内遊具
プラネタリウム
などなど、1日楽しめる公園です。

ローラー滑り台もあり
子供達それぞれ楽しんでたおねがい




今後に活かしたい点を残しておきます上差し

到着は11時頃
そこから一気に遊び始めたので
遊び終えて
ラーメン屋でお昼を食べたのが
14時となってしまったキョロキョロ

敷地は広いし
ミニテントを張ってる人もいてた

昼ごはんはお弁当を用意しておいて
我々もミニテントを張り
そこを拠点として、活動したら
もっと時間を気にせず遊び倒せたのではないか照れ

などど思いましたとさ照れ

次にまた来る時は、そんな感じで楽しもうグッ



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

ランオフ期間が長くなってきております。
焦ります。

とはいえ
今日はめっちゃ楽しかったなーアップ