本日も午後からの出勤です。


妻の調子は善くなってきてる様子やけど

いつまたしんどくなるか分からないので

仕事終わりもほぼ定時にさせてもらって

帰宅は18:30頃🏘️


子供たちとプレバト見たりして

まったり過ごしました照れ


というわけで、今日もランオフです。



14日の桜井新春マラソン

このまま妻の調子が良ければ、走れそうやけど

なんとも言えない現状です。



さてそんな午前中は


またまた次男くんと奈良をぶらぶら冒険してきましたラブ


今日は寒かったし
ホントは車で、室内遊具のあるところに行きたかったんやけど
ちょっとコンビニくらいまでは行けるようになった、ママと一緒がいいと
歩きで出発ニコニコ


今日も鹿🦌を見に行こか~ウインク
ということで
まずは興福寺の五十二段を目指します口笛


まあまあ寒いことや
やや上り坂であることからか
早々に抱っこの要望照れ

ママや長男長女がいてたら
パパ抱っこの出る幕なんてないのに
嬉しいじゃあないかラブ


そして
五十二段に到着。

見よこの身体能力!
五十二段なんて、問題なーしっ爆笑


次は若草山に挑むぜニヤリ




雲ってるから
分かりにくいけど
一昨日と同じように
五重の塔の相輪の九輪部分
太陽が差し掛かってます上差し



今日こそは、鹿とのふれあいの瞬間を
撮るぞ🦌



さらに奥に座ってる鹿に近づいて


背中にタッチチュー

さすが
だぁぁまつ屋の息子おねがい
臆する事なくタッチしはったパー


外国人観光客が手に持つ
しかせんべいに群がる鹿には
ちょっとびびってたけど
単体では、全く平気みたいびっくり


ふれあいを楽しんだら
お昼ご飯を求めて
こんな路地裏??へおにぎりおにぎり


美味しいおにぎりをゲットしましたおにぎりおにぎりおにぎり

お店の名前が
ブログタイトルの
「Step By Step」
と通じるところがあるので
また行ってみたいと思います上差し

帰りも抱っこの要望あり
右に左に位置を持ち換えながらしてたけど
さすがに、両腕パンパンになりましたわ笑い泣き

という
午後出勤前の
次男くんとの冒険でしたウインク


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

ランニングブログというよりは
親バカブログのこの頃です。

妻の調子が善くなれば
走りまくるシカないですアップ

でも今の
この子供との時間も、とても愛おしいおねがい