本日は宿直明けですが


明けランはお預けにして

早々に帰宅パー


なので今日もランオフになりました汗




帰りの電車でも

早々に爆睡して体力回復💤


帰宅してちょっとゆっくりしたら 


ずっと家で過ごしてた次男くんを連れて

イオンモールへおでけけおでけけ~ウインク



キャラクターカートに乗って、いろいろ見て回るだけでも、十分な気晴らしになるおねがい

金魚の水槽前で、興味津々に手を伸ばすおねがい



金魚で有名な大和郡山市のイオンモールですウインク

こんなに長い時間
次男と二人きりでお出かけ(おでけけ
するのは、初めてかもおねがい

俺がチェックしたかった
UNIQLO見たり
ミツハシ見たり

無印良品をぶらぶらしたり
本屋の絵本コーナーを見て回ったり
してたら

もうお昼

おにぎり🍙が好きな次男くんに
丸亀製麺でおにぎりといなり寿司
俺はおろし醤油うどん
ちくわ磯辺天を注文🍜


フードコートの席について
膝の上に座らせて、、
二人きりの食事なんて
ホントに初めてチュー

子供用の小皿に
おにぎりやいなり寿司を
一口サイズに切り分けて
うどんも何本か入れて
ちくわ磯辺天も小さくカットして入れる

おお!

家ではいつも、あんまり食べへんのに(お菓子はよく食べるけど)
おにぎり、いなり寿司も半分以上食べれたし
うどんもしっかり食べたグッ
ちくわ磯辺天は、ほとんど全部やなおでん左

ナイスチョイス俺爆笑


帰りにはワークマンでの買い物にも
お付き合いいただきまして

蜜のような時間は過ぎていきましたおねがい


14時過ぎの帰宅で
すでに短縮授業の長男長女は帰ってきてて
俺の出番はほぼ終了~パー

長男とSwitchのゲーム
FORTNITE
という、初体験のオンラインゲームキョロキョロ
ボロ負けするよね~笑い泣き


そんで、夕食作り

本日のパパクッキングは
オムライス音符

ケチャップライスは俺が作って
玉子の薄焼きは長女がチャレンジウインク
長男と自分の分、次男の分は焼いてくれたのに 
俺のは焼いてくれないという笑い泣き


とにもかくにも
器材が良いから(奥さんチョイス)
焦げ付かず、きれいに仕上がったグッ

しかーし

次男くん

一口も食べてくれなかった笑い泣き


ママや、長男長女の姿があるから甘えやワガママが出てしまうのかなキョロキョロ


ただ単に、見た目が食欲をそそらなかったのかガーン


明日の朝に、改めて食べてくれたらいいなぁニコニコ



という、宿直明けからの

休日でしたグッ





いつもご来訪ありがとうございますチョキ


ランオフは続きますが

こうやって

次男と過ごせる時間を

大切に噛み締めていきたいです照れ



しかし、こんな調子で


14日曜日の


桜井新春マラソン


は、まともに走れるのだろうか


参戦自体、黄色信号です汗汗汗