連続投稿失礼いたします。



2023.12.31


2023年の振り返りを

させていただきます。



昨年2022年12月の奈良マラソンにて

PB大幅更新を成し遂げまして

以降、覚醒の1年となりましたアップアップ



1/8 桜井新春マラソン12キロ


なんとなんと順位一桁おねがい



2/5 木津川マラソンでは
さらにPB更新おねがい
後半に脚攣りがあったけどあせる
木津川マラソンは、大会終了となってしまいました。
ほぼフラットで、すごく走りやすいコースでした。
最終回に走らせてもらえたことに
感謝していますチョキ





2週間後、雨の京都マラソン☂️
雨率高いし2024年も雨降るのかなぁ目

京都マラソンでは、初めてアフターに誘っていただきましたおねがい
めっちゃ楽しかったです照れ



そして翌週の宇治川マラソン

ハーフのPBも大幅に更新アップアップ

初めて表彰式に呼ばれるびっくり


これは本当に嬉しかったですチュー


3月になって
飛鳥ハーフマラソンに参加グッ
この時は、おぢばーずメンバーの引っ張り役で。
ラストは思いっきり走らせてもらいましたDASH!DASH!


その翌週は
シーズンラストのフルマラソン
有森裕子さんがアンバサダーをされている
淀川マラソンに参加グッ
サブスリーぺーサーについて走りましたが
またまた脚攣りに襲われ、サブスリーの壁の高さを思い知らされましたあせる


4月は
水都大阪ウルトラマラニック100キロに参加上差し
無事に納得のタイムで完走できましたグッ

サブスリーチャレンジと共に 
ウルトラサブテンチャレンジも
まだまだ続きますウインク

富士登山競争も行かねばニヤリ


5月は
大台ヶ原マラソンに初参加おねがい
上がって上がって上がり倒して
というコース笑い泣き

ここに参戦されていた
けん玉ランナーさんの存在を身近に感じて
YouTubeをフォローさせていただきました。


6月は
おぢばーずメンバーの皆さまと
たまねぎリレーマラソンに参加🧅
この頃から左膝裏の痛みが出てきて、今に至ります。
湿布や鎮痛の塗り薬、サポーターに頼るより
自分の身体の回復力に頼る方が
治りが早いと気づきました上差し



そして大ニュース
だぁぁまつ屋、テレビに映る😆
画面右端、ほんの一瞬ですが
テレビデビューしてます爆笑


梅雨や
宇治川周辺のトビケラ大量発生
の時期も走り続けて

8月は、ラントリップで繋がった
奈良県のランニングチーム
NARA
RUN
TOMORROW
のランイベントに初参加おねがい


楽しく春日山原生林を走りましたグッ


いつまでも続く暑い夏。
それでもラン習慣は継続しパー

再び
NRT
のランイベントに参加ニコニコ
このチームとの出会いによって
走り始めた頃の初心に帰ることができ
素晴らしい刺激をいただきました。


9月10月は
月間走行距離300キロを達成上差し


膝の名医さんに、サインをいただいたりおねがい



そして挑んだ
今シーズン初戦プンプン

人身事故による電車の遅延で
スタート時間が1時間遅れになるとか
信じられない高い気温とか
悪条件でしたが
そんなのは言い訳でしかない
厳しい現実を思い知らされた
淀川市民マラソンあせる
ギリギリサブ3.5驚き驚き



それから大本命の
12/10
奈良マラソン🦌


NRTの皆さまと✌️

天中おぢばーずの皆さまと👍



そして俺の一大イベントラブラブ
奈良マラソン
朝のアメブロランナーさん集合😊

シューズサークルして

集合写真を撮って

ジャンプ自撮りをやっておねがい
今年も見切れてしまいました。
来年こそは、完全なる自撮りをしますので
これに懲りず、また奈良に来て下さいね🦌🦌



記録は3:06分
PB更新はできましたが、サブスリーにはまだまだ届かず。
高額シューズの購入を、本気で考えております。

奈良マラソンのアフターも、企画させていただきました。
こんなにたくさん集まっていただきまして、とても楽しい時間を過ごすことができました照れ




さーそしてその翌週は
みえ松阪マラソンです🐂

バッカスさん
ひこにゃんさん
と共に、集合場所を考えさせていただきました。
全国から大勢のアメブロランナーさんが参加されていて
朝の大集合となりましたチュー


エイドが超豪華で、いっぱい食べて味わって
とても楽しく走れましたおねがい



今年1年を振り返ると

走力アップできたことが1番嬉しいですアップ

とにかく走ってばっかりですが

新たな出会いもあり
皆さまに楽しんでもらえるように
いろいろ考えたりもして

経験値も上げられたのではないかと思っています。

フォローしていただいている皆さま
共に走ってくれた皆さま
なんとなく読みに来ていただいた皆さま

今年1年本当にありがとうございましたチョキ


こんな俺ですが
また来年も、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。



今年1年ご来訪いただきまして、本当にありがとうございますチョキ

今日の午前中は
長女の自転車練習で
ロートフィード奈良鴻ノ池へ


なんか工事してるキョロキョロ
内容を見てみると
なんと、ランステを新たに建てるみたいおねがい
これは便利になるでーーーラブラブ