皆さまおはようございます。



さー、頑張れ頑張れ
振り返り作成チュー


余裕を持って、年末年始を迎えたいからなー🐉


では、振り返り其の肆
いくぜー🐂





沿道の応援に
ありがとう~

沿道でゴミ拾いしているお父さんに
ありがとうございます~

やたらと明るい声を発しながら走る女性ランナーキョロキョロ

提供物を入れる袋を作ったり、もたもたしてたら先へと走っていかれたDASH!

ゼッケンを見ると

西谷綾子さん

確か今大会のゲストランナー

子育てしながらも自己ベストは俺より速いタイムで走られてる、芸能人屈指の俊足ランナーとのことびっくり


この時は
俺より速い方だとは思いもよらず

芸能人に抜かされてなるものかアップ
と、奮起して抜き返し

そのまま加速を続けて、逃げ切り体制に入りましたDASH!DASH!

そうこうしてるうちに
トンネルへとやってきたおねがい

この2つ目のトンネルが
楽しみにしていた
これを見るために、ここまでやってきた
プロジェクションマッピングが
施されているトンネルおねがいおねがい

おおおーおねがい

綺麗だ
本当に綺麗だ
異世界にいるみたいだ
暗くて、他ランナーと接触しそうで要注意パー
でも、めっちゃ気持ちよく走れた爆笑

けん玉ランナーさんと共に言いたかったけど

ひとりトンネルフォー😆

も、気持ちよく出来ましたアップアップ
トンネルフォー練習?の甲斐あって口笛


最高の時間を味わって
トンネルを抜けると、トンネルから続いていた気持ちのいい下り区間が続く。

すぐに次の給水ポイント上差し 

ハニレモ🍯 

をいただきますおねがい

疲れた身体に、甘くて酸っぱいのんが
めっちゃ美味しい~おねがい



後半になるにつれ
給水給食の間隔も、短くなってきてて

さあさ
やってきました次なる給食ポイント上差し

鶏焼き肉爆笑爆笑

結構大きくて
いつまでも口の中でモゴモゴもぐもぐもぐもぐ
炭焼きの風味が
しっかり効いてる~グッ

エイド全制覇への道
鶏焼き肉
食べたった~🐓



しばらく川沿いの河川敷コースを走る。

相変わらず風は強く冷たい
ちょっとコースは狭くなってる
それでも前へ前へDASH!


河川敷を抜けると、コーヒーが飲めるそうなコーヒー

普段あまり飲まないけど、もちろんコーヒーをいただきます。
カフェインが入ったぞアップ
個包装の洋菓子は全てマルチウェイカバーへ入れるグッ


いよいよレースは終盤戦。
あと5キロといったところか

沿道に

ミュージックスタートおじさん

がおられて、けん玉ランナーさんのラストスパートの音楽が流されてた。

俺も
ミュージックスタート☝️
って言うよね~ウインク

あのトンネルのところ、ビーフロードって言うんや🐂


手荷物が
だんだん膨らみ
よー揺れる


ホンマに楽しんで走ってます。


今回は
ここまでとして
次回最終章へと続くとさせていただきます。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

今日で仕事納めです。
年末になって、一気に仕事が増えたけど
今日は早くに終わらせるでーーニヤリ