いかんいかん笑い泣き

毎日更新が追い付かなくなってきた笑い泣き

年内に、みえ松阪振り返りが

まとめられるのかガーン


ふひー、頑張って眠気と戦いながら

作成していきますアップ



さーて待望の

松阪牛サイコロステーキエイドを

楽しんだら

ごちそうさまでしたー!

と、ボランティアさんに声をかけ

先へと進みます。




緊急警報

緊急警報無気力


あれがきました!

いきなりきました!

やはりきました!

ぎゅるぎゅるきました!


まあまあ食べたことや

腹部の冷え

走ってる振動により

意の襲撃をうける無気力無気力


みえ松阪は、台数は少ないけど

途中のトイレ設置が多かったように思います。


下り基調の楽な道やけど
すぐ先にトイレが見えてきた笑い泣き
迷わずイン上差し

手袋と手荷物(お菓子とかバナナの入ったビニール袋)は、テーブルに置かせていただき

朱雀キャップを被ったままだったので
かなり邪魔かさばったけどね。

😇😇

すっきりと復~活アップ

食べ過ぎました~てへぺろ

と、その場のボランティアさんに
しゃべりかけて
お礼を言って
再スタートです。

このトイレインで
キロ9分も使ってしまった笑い泣き


すぐに
次の給水給食ポイントへ
プチトマトと
トマトジュース🍅
柑橘ジュース🍊
ジュースはもちろん2種類飲むーチュー
トマトはビニール袋へ入れて


またすぐに
次の給水給食ポイント上差し

上り区間があったと思うけど、脚はまだまだ元気キューン

こちらでは、ちゃちゃも汁なるものをいただきますニコニコ
温かい汁物チュー
寒くて冷えた身体に染みる~おねがいおねがい

ベビースターラーメンの工場も、三重にあるそうな。
袋菓子は、ビニール袋へ入れる。

でもここらへんで限界キョロキョロ
頼りのビニール袋が破れてきたガーン

落とさないように、持ち方を変えたりして走ってたけど、いよいよ溢れてしまいそう。




エイド全制覇への道
ちゃちゃも汁
いっただきー🐂




そうだ!

首に巻いていた
京都マラソンのマルチウェイカバーを
使おうウインク
暑くて途中から手首に巻いてるんやった。

ちょっと横道に寄って作業開始上差し
端を強く結んだら、即席の頑丈な袋になったやん上差し

これで溢れる心配なしおねがい

そんなこんなで、時間を浪費していると

後ろから元気な女性ランナーの声が迫ってきた。


といったところで、今回の振り返りはここまでとさせていただきます。

この辺りでは、ぽかぽか陽気を感じられて、すごく快適に走れてました。トイレには寄ったけど🚾

速く走りにきたわけではないけど、こう落ちてしまうと微妙な心境になります。

さて

次回次回

まさかの芸能人との遭遇びっくり
美しき哉
プロジェクションマッピング

お楽しみに~ニヤリ


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

皆さん既に、みえ松阪のレポートを終えて
今年の総括に入っておられるのに
俺はまだ振り返りの途中驚き

これはなかなか焦ります驚き驚き