毎日更新が

難しくなってきております😅

なんとかやりくりして

お届けしていきますので

ご了承お願いいたします🙏💦💦





それでは!


みえ松阪マラソン

レース編

振り返っていきたいと思います上差し


今回はお守りとしてエネルギージェルは持ってきてるけど、計画的摂取の予定はしておらず

豪華給食と給水とで、エネルギー補給をしていくつもりです。


俺のスタートブロックは

やや前方に陣取り、会場を流れる軽快な音楽に合わせて

足踏みしたり腕を振ったり肩を回したり

じっと止まらないように心がける。


かんばるぞー!

モーー!!🐂

野口みずきさんのかけ声で

笑いリラックスをさせていただくおねがい


いよいよスタートしますニコニコ

こんな楽な気持ちで走り始めるなんて、なかなか無いわパー


スタートシーンのYouTubeに映り込んでました照れ
画面右端のくいだおれ人形さん、すごい格好やおねがい

高架を上って、駅伝コースを走ったり
速くもなく、遅くもなく
ちょうどいいペースを探しながら
無理せず進んでいく。


一回目のスライド区間おねがい
けん玉ランナーさんに声をかけたかったんやけど、サブフォーぺーサーの中に発見できず
なぜか見逃してしまってた笑い泣き


けん玉ランナーさんの動画には
しっかり映らせていただきました爆笑


デールキャップとYUASAユニのお方の走る後ろ姿も、映ってましたよ~グッ


松阪駅前での市民の皆さまからの応援や
ゆきたろうさんアンパンマンの応援
中学生ボランティアの応援かな?
ずらーーって並んではって、長い長いハイタッチをやったり爆笑

声援は
鳥~🐔
鳥~🦃
って呼ばれてて爆笑
パタパタポーズで応えます鳥

白虎🐅
青龍🐉
朱雀🦃
玄武🐢

四神のひとつ、朱雀という
説明は不可能だったので
でいいや口笛


みえ松阪も
大会の温かさを感じながら走ります。

給食全制覇への序盤戦おねがい
給食のゼリーやチョコレートはポーチへ
バナナはモグモグしながら🍌

そしてコースは、町外れの田園風景の広がる幹線道路へ。遮るものがなく非常に風が強く吹いている。みんな風に押し返されてスピード出ない様子汗

寒い🐧
風強い🌬️

中央分離帯の植木沿いで、1列になって風を避けながら走っていく。

時折強風をまともに受けて、後ろへ押し返されるような感覚になるびっくり

なんやかんや言いながら、ヒーヒー走っていると、前方に賑やかなベルファームが見えてきたおねがい


ここの大エイドにて、給食タイムになりますチュー


取れるもの、いただけるものは
全ていただきますチュー
しかーし、あられ茶なるものは
見逃してしまった笑い泣き


伊勢うどん

和菓子2種

をモグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


牛型のビスケットとおにぎりは

持ち帰り上差し



でも、ポーチには入らないなぁオエー


お腹膨れるけどあんパンを食べて、その袋を使わせてもらうことにしようコッペパン


以降、このビニール袋を片手に

走り続けていくことになりますグッ


いいペースで進んでたけど、ベルファームでは立ち止まって楽しんでますアップ

だって、楽しみに来たんやでおねがい


エイド全制覇への道

伊勢うどん
クリアー☝️

といったところで
次回へ続くとさせていただきます。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ


今日は宿直明け
今からまた先日の草刈りの
続きに行ってきまーす🌿✂️