昨日もブログ作成の途中で寝てしまいました😪💤💤

昨日もいろいろありました。





まずは

奈良マラソンアフターのご案内を、させていただきます!


アフターへのご参加、申し込みの締め切りは
12/3の日曜日
までとさせていただきます。

皆さまにご参加いただいて、交流を深めたいと思っておりますので、是非ご検討のほど、よろしくお願いいたしますおねがい

会場は、

近鉄奈良駅7-S出口すぐカレー

創作家庭料理のお店
「グリルチェンバー」さん
🍻🥤🍸🍹

外観ウインク


名物、チェンバーンライス🍳

チェンバーライスとは
大人のオムライスとのことニヤリ


納豆ステーキ🥩
で、疲労回復させましょうニコニコ

絶対美味いやつ上差し
アボカドマグロ(海苔かけすぎで、見えへんてへぺろ)

創作料理の数々で、食べ応えもありますラブ

16:00~18:00で貸し切り


Aコース 食事プラス飲み放題アルコールメニュー

Bコース 食事プラス飲み放題ソフトドリンクメニュー

Cコース 短時間滞在の方へ、ワンプレート

ワンドリンクメニュー


と考えています。


走られる方、応援の方、そのお友達の方も、ウェルカムです照れ

共に奈良マラソンを走った者、

応援した者同志、

大いに盛り上がりましょう生ビールジュースピザおにぎりカレー


奈良マラソン打ち上げへの、参加のご意向を伺いたく思いますので、コメントやメッセージ、私と繋がっている方はLINEやメッセンジャーでのご返答をお待ちしております。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m




さてさて


昨日は公休をいただいてまして温泉


うまいこと時間ができたら、春日山原始林に走りに行こうと思ってましたが


しかし、やってしまいたいことがいっぱいあったので断念パー


午前中に1時間程走ってきました上差し


風がないからマシやったけど、なかなか寒かった🐧
一昨日はランオフにしたのに、3日前のソツケンの疲労はまだ残ってて、楽な感じで走りましたにっこり



紅葉が、ええ色に染まっております。


心拍さん、
前半は、楽な感じで推移
後半は、坂道ダッシュやラストのダッシュで、グーンと上がっております。


ラスト前、ゴルフ坂は1往復だけ上差し
上りはダッシュして、ゼェハァゼェハァ驚き驚き

ゴルフ坂とラストのフラットだけ、スピードアップしました。


ならやまサイクリングコース、
とても綺麗に紅葉してました。


走り終えて、お昼まではお休みの妻と次男とちょっとお出かけして。


お昼からは、歩いて1つ目の買い物へ。
東向き商店街で見つけましたおねがい
新しいお店のようです上差し
前夜祭、滞りなく行われますようにおにぎり


購入したのはコチラ爆笑

奈良マラソンの勝負シューズ
マジックスピード3
サングラスも新調し
塩ジェルや、着替え用のロンTも購入上差し


帰ってからは車で買い物へ
ドラッグストアで、お風呂の洗剤とかカビハイターとか、いろいろな詰め替えを買い揃えておく。
こんなの発見びっくりびっくり

ビスケット・オリバの握力ボールというオマケに惹かれたものの、いつものシャンプーと違うし高いし、買わへんけど。
写真だけ撮っておこう📸



帰ったらもう夕飯作りの時間パー
午前中に走っといて良かった~ニヤリ

昨夜のパパクッキングは
ピーマン肉詰め24個音譜

んで、片付け洗い物終えたら

いつもの儀式を
執り行ないます⛩️


昨シーズン大活躍の
マジックスピード2
から、マジックスピード3へ
キャタピラン通し交換の儀上差し

全部外して


通し替えて

ジャーーーン🦌 


これで、奈良マラソンでサブスリー獲るぞっっ爆笑






いつもご来訪ありがとうございますチョキ

NEWシューズを履いての
試走がとても楽しみです。

奈良マラソンまで、あと8日🦌