本日は公休をいただいてます。


小学校の子供たちの

合唱発表会は午後からなので


午前中に走ってきましたグッ


強めのハーフ走☝️


といっても、本当に強めに走れるのかキョロキョロ

ちょっと不安もあります。


気温は最適ニコニコ
最初は寒く感じたけど、走り出すとホカホカで、手袋はまだ不要のようです。
鼻水がよく出たけど、特に問題なし。



フラットで終わらせてもよかったんやけど
ターゲットレースは奈良マラソンなので
ラストには、ならやまサイクリングコースの坂道と、佐保ゴルフ練習場横の坂道を入れてますプンプン
ラストやし、そこが
ゼェハァゼェハァ驚き驚き
しんどかった~笑い泣き


練習のスタートは、ゆっくり入るのが常になってます。
じわじわじわじわ上げていきますアップ


佐保川沿いの踏み切りにも
大和西大寺の踏み切りにも
引っかかりました。

せっかくなので、近鉄阪神を走る電車をパシャリ📸


ノンストップで走るつもりがてへぺろ
途中のいい景色の撮影や
信号待ちでの、立ち止まりあり。
「給水とかで、減速するやろ」
と、自分に言い聞かせて休むてへぺろ


こんな不整地区間も、避けずに走ります。
思い出せ。淀川不整地でのモタモタをえーん


不整地の両脇は、草ボウボウ🌿🌿🌿
そのおかげで、向こうにポツンと
五重の塔がおねがい
本当は六重に見える三重の塔だそうな🏯

思わずしゃがんで、ナイスアングルを狙ってしまいました爆笑


平城宮跡に戻ってきてからは、1キロだけ
頑張れ走で、キロ4カット煽り
そんでから、ラストの坂道へと続きます。


トンネルフォーニコニコ
手ぶれ補正したら、逆に気持ち悪くないですか??


本日のウェアは
長袖インナーに、首里城マラソンオンラインのTシャツ。
ロングタイツに、インナー付きランパン。
シューズは、マジックスピード2です上差し


奈良マラソン対策にもなったかなニヤリ


マジックスピード2は、ピッチもいい感じで上がりますグッ
マジックスピード3はどうだろうかおねがい


予定通り、高強度のハーフ走になりました。


いっぱい止まったし減速したし、その割には、いい内容ではないかと思いますOK


帰宅後は、不調の妻は家で過ごし
俺1人で、合唱発表会のビデオ撮影ミッションをクリアーしてきましたグッ
やっぱり感動しますおねがい

それから、長女以来久ーーしぶりの、次男くんの保育園迎え。
見ない顔が来たから、周りの子供達も寄ってきて困った困ったニコニコ

天才次男、鏡の自分と交流を図るニヤリ

夕ご飯は、こちらラブ

下ごしらえなどなく、お鍋に入れるだけグッ
それでもかなりのクオリティで、美味しかった~鍋


という感じ、これまた濃厚な休日となりましたとさウインク





いつもご来訪ありがとうございますチョキ

奈良マラソン打ち上げについて
ご案内させていただきます。

会場は、

近鉄奈良駅7-S出口すぐのお店カレー

創作家庭料理のお店
「グリルチェンバー」さんです。

16:00~18:00で貸し切り


Aコース 食事プラス飲み放題アルコールメニュー

Bコース 食事プラス飲み放題ソフトドリンクメニュー

Cコース 短時間滞在の方へ、ワンプレート

ワンドリンクメニュー


と考えています。


走られる方、応援の方、そのお友達の方も、ウェルカムです照れ

共に奈良マラソンを走った者、

応援した者同志、

大いに盛り上がりましょう生ビールジュースピザおにぎりカレー


奈良マラソン打ち上げへの、参加のご意向を伺いたく思いますので、コメントやメッセージ、私と繋がっている方はLINEやメッセンジャーでのご返答をお待ちしております。


どうぞよろしくお願いいたしますチョキ